

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水遊び

最近の天候はよく変わります。
暑くなったり寒くなったり・・・

そんでもって今日はのち
午後より日差しが暑くなったので

水遊びをしました!!

最近ホースで水まきをすると
水を出せとせがむ わん2

PICT0004_20110802233306.jpg

ホースで水をかけたら喜んで
しまいには

PICT0002_20110802233308.jpg

PICT0003_20110802233307.jpg

べしょべしょ~
ついでなのでとても暑がるゼルにも・・・
PICT0005_20110802233305.jpg

PICT0007_20110802233412.jpg

濡れるの嫌な わんたちは

PICT0009.jpg

PICT0006_20110802233303.jpg

PICT0010.jpg

私の様子を伺っています。(いつでも逃げれるように)

群れのボスであるアル先生はと言うと・・・

PICT0008_20110802233411.jpg

一目散に逃げ帰ろうとしてました・・・
ボス犬の威厳は無いようです

話は変わり・・・
先週の土曜日に札幌に用事があったので
ゼルは兄弟たちと遊びました。


兄弟で
23354.jpg

まだまだオーナーさんが決まらない様ですが・・・
さすが躾教室もしているブリーダーさん
基本の服従訓練を教えてました

ゼルの引き取りがもっと遅かったら
一緒にやってくれたかな

今回はここまで

次回の更新まで

[ 2011/08/03 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
そちらも涼しそうですね~。
東京もなんだか涼しいんですよ。
夏らしくないです。
ワン達は水遊び好きなのかな?
我が家は嫌がります!!
しっぽまいて逃げますよ~。
気持ちいいのにね(^^;)
アル先生逃げないでご指導して下さい(笑)
[ 2011/08/03 10:18 ] ララ&リリ− [ 編集 ]
アル先生は、早く逃げる方法の指導を身をもって教えていたのかもしれませんね~(笑)

札幌・旭川と31℃超え数年前平均気温を更新してます。

特に旭川は34℃くらいになった様で北海道も過ごしにくくなりました。

気温は低くても湿度の高さには本当にバテます。

東京の方が湿度低いのかな?

[ 2011/08/10 09:46 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

