

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初プール♪

先週と違って暑くなって来た北海道
昨日ドン・キホーテでわんたちのためにプールを購入しました

今日、早速水を入れて

127.jpg

完成
初めてのプールなので少なめに水を入れました。

このプールだと穴を開けられる心配は無いのですが・・・
誰も入りに来ないので(避けて通る)

強制的に入れてみました

本日の犠牲者

エル
126.jpg

単独だと逃げてたエルでしたが、私も短パンで一緒に入ると
落ち着いて入ってました。

続いての犠牲者
ゼル

123_20110726104330.jpg
124.jpg

怖がりながらも大人しく入ってますが・・・
本当はプールに入るまでに小さいエル・パル・ジルに突進し迷惑を
かけてたので私にとことん怒られ落ち込んでいる最中でした

でも結局はプールの水を飲み放題のゼル
少しお腹がゆるくなって大量に大きいものを
出してからハウスへ

プール出して20分も経たないうちに終了

しばらくはプールの水を入れるつもりなので
慣れて遊んでくれることを願いたいです

本日のお子様
PICT0001_convert_20110726111211.jpg
上から写真を撮ったらにっこり

今もまだ地震が何度もあります。
北海道でも一部震度3や震度2なども・・・
東北だと震度5や震度4は頻繁にあるようです。
一日も早く以前の様な落ち着いた日々になる様祈り
本日はここまで。

次回の更新まで

[ 2011/07/26 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
プールいいね~。
我が家は2ワン水が駄目みたいでプール買ったけど人にあげてしまいました。
地震本当嫌だよね~。
東京も忘れた頃にまだありますよ。
お子さんもいると余計心配よね。
気を付けて下さいね(^^)
[ 2011/07/28 07:47 ] ララ&リリ− [ 編集 ]
記事見させてもらいました
小さく産まれてきたお子ちゃまも
元気そうでなりよりです
パパ似なのかな?ママ似?
赤ちゃんの笑顔っみるとこっちも
にんまりになっちゃう・可愛いいv-238

大きなプールですね
いつかお子ちゃまとワンちゃん達と
ワイワイ遊ぶ姿が目に浮かびます
オーストラリア・シェパード犬
あまり見ないのでゼルちゃんの
成長興味ありますよ
まだ4ヶ月とは・・りりしい顔だな
[ 2011/07/29 07:32 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ララ&リリーさbんへ

アルやルルも苦手ですよ!
ルルは一度自ら海に入って泳いだのですがあまり好きじゃないみたいです(汗)
エルも一度ドックランのプールに入ったポールを追いかけて自ら・・・
無意識だったのでしょうね・・上手に泳いでいましたが、体力が無いので毛に含んだ水の重たさで這い上がれず溺れかけてから嫌がりますね。

地震ですが、本当に気をつけて下さい。
ララちゃんリリーちゃんもね!!





そよかぜちゃんさんへ

子供が生まれた当時は色々と心配や悩みもしましたが、本当に今の医療には驚きました。子供の生命力にもです!

プールですが、思ってた以上に大きかったので遊んだ後の水の処理に大変でした。
子供がもう少し大きくなったらわんたちと遊ばせてあげるつもりです。
その前にわんたちに水慣れしてもらわないと・・・
ゼルはの犬種は中型犬なのですが・・・23kgには成るみたいです。現在13kg超えました(^^)
[ 2011/08/02 22:31 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

