

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は寒い

この頃、霧雨や大雨が続きストレスが溜まる犬たち
3連休の一日目もやっぱり雨
その日はパパの仕事の用事で7わん連れて
札幌のゼルのブリダーの所へ

こんな雨でも兄弟に会えるのですから一番喜んだのは
この方です
a3.jpg

ゼルです
写真には残せませんでしたが、そりゃ~もう~
ウハウハで店内を大暴れ
さすがオゥシーの子供テンションが高い高い

兄弟たちと遊んだ後に
a4.jpg

7兄弟の末っ子だったゼルは一番小さかったのですが・・・
生後4ヶ月近くにして、ほとんど変わらない大きさ

右から2頭の子たちは今現在オーナーさん募集中です
他の兄弟たちは飛行機に乗って千葉・金沢・神奈川などの
オーナーさんのもとへ
ここのブリダーさんのオゥシーの子供って
ほとんど地方なんですよね~
ブログをされてる方も居てこっそりブログを拝見させて頂いてます
もしかしたら、皆さんの近くのオゥシーはゼルの兄弟だったりして

そして本日ですが・・・連休明け2日目
先日で今日は気温も天と地の差
本当に寒いです

そんな天気だと7わんたちは
a5.jpg

いつもより元気
我が家の土地は例えでアイスキャンディに似ている地形でアイスの部分を
父に即席で柵を作って貰いドックランにしていますのでアイスの棒の
道を通って柵を開けないと家にはたどり着けないです。
初めの頃は、よく宅配や出前の人は迷ってましたね~

s5.jpg

元花壇らしき跡も今じゃ犬の遊び場
ランにした時点で花壇は無いものと思ってます。

s3.jpg
s4.jpg
s1.jpg

7わんこ走れるスペースはあるので十分良い運動ができます。
今はマダニが生息してそうな裏庭
d2.jpg
何度か草刈をしてもしても
すぐに成長
そんなこんなで冬近くまで通行禁止に
裏が山なのでマダニの他に様々な虫たちがうろうろしているので
この時期は本当にストレスが溜まります。

ヴッ~~

本日最後の写真

最近、わがままに磨きをかけた子供

d3.jpg

元気いっぱい

それでは、またの更新まで

[ 2011/07/20 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
台風が去って東京もなぜか寒いですよ~。
お子さんの笑顔がとってもかわいいです。
かわいいお子さんとワンちゃんに囲まれてアルルナさん大変だけど幸せですよね~。
私も二頭って大変だな~と思う時もあるけど、やはり飼えば家族です。
みんな元気に遊んでいますね。
我が家の庭も草がどんどん伸びちゃって嫌です!!
こちらは本当寒いけど、アルルナさんの方はもっと寒いんでしょうね~。
お子さんもアルルナさんも風邪ひかないようにね(^^)
アル師範みんなの世話頑張るのよ(^^)
[ 2011/07/22 15:58 ] ララ&リリ− [ 編集 ]
こちらは、台風は来ませんでした(^O^)

日本に台風が近づいた辺りから肌寒い感じで過ごしやすかったのですが、また暑くなりましたよ(^_^;)

そちらの気温から考えると涼しいのかもしれませんので、私がそちらに行ったら溶けてしまいそうです。

熱中症には気を付けて下さい(^_^;)

ララちゃんもリリーちゃんも暑さには気を付けて(^O^)
[ 2011/07/25 13:38 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

