

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年ぶりにブログを更新しました!

ブログを更新してない2年間

色々ありました。

アルとエルとルルとパルを連れて嫁に行き、そして出産。

そしてまたアルの新しい仲間が加わり、3人7わん家族になりました。

前のわんたちは、母や弟が責任もって飼っていましたが、

弟のわんたちのミール・ジャスミン・レモン・リブのうち

ミール老衰 ジャスミン病気 レモン怪我(他の犬と遊んでて鉄柱に頭を強打)

とそれぞれ亡くなったと連絡が来ました。

今はリブだけですが、亡くなった犬たちの分まで可愛がると、男泣きして話してました。

母の犬三冬とアンディはとても元気で、年に数回我が家に泊まりに来ます。

そして・・・

アル・エル・ルル・パルはと言うと・・・

大きい飼い主が増えたかと思ったら

ちっちゃい人間の子供に苦戦。

新しい仲間 ジル・ユキ・ゼル が

加わり老後に向けての隠居生活を送れずにいます。

そんなアルさんの最新画像は

aruたそがれ

風に黄昏るアル

今年9才になりましたが、まだまだ子育てに励んでいます。

長くなってしまいましたが、またゆっくりと更新しますので

宜しくお願いします

[ 2011/07/11 23:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
もう~びっくりずくしの更新ですね
結婚・出産のめでたい記事は嬉しかったですよ
おめでとう~ございます
まだ子育て奮闘中で大変だろうなぁ
私のことも覚えていてくれてありがとう・・
これからの更新楽しみにして
いますv-238
[ 2011/07/12 18:03 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブログ更新楽しみに待っていました!

お子さんもう1歳になられたんですねw
子供の成長は早いですよ~。
また抱っこさせて下さい☆

[ 2011/07/12 21:52 ] まめ母 [ 編集 ]
そよかぜちゃんさんへ

ありがとうございます。
なんかバタバタと色々決まってしまって、落ち着くまで時間が掛かってしまって(-.-;)

今は、完全に専業主婦になったので育児や犬の世話の間に少しずつ更新しますので宜しくお願いします。



まめ母さんへ

やっとブログを更新しましたよ~

子供も少しずつでもあれから大きくなったので重いですよ!

それ以上にリースの子供はもっと重いから、今度は抱っこして比べてみて下さい。
まめ家2頭くらいかな?
次の連休辺り行きますよ~
[ 2011/07/13 13:44 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

