

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Snowy country Dog club

今年の1月よりわんこ仲間で立ち上げた

Snowy country Dog club

立ち上げてから6ヶ月たった現在

会員お友達が増えました~♪

本当に嬉しいですね~

aru

僕 たくさん友達が出来てしあわせ

初のオフ会は雨のため室内でのオフ会でしたが

7月にも2回目のオフ会あるので天気になるといいな~

先日パピ2を洗いました

ちびエルの使用中

PICT0007.jpg

ねえちゃん やめてくだちゃい

使用後

PICT0008.jpg

おわったでしゅ~

パルの使用中

PICT0004.jpg

おねえしゃん!!ぼくもでしゅうか

使用後

PICT0006.jpg

・・・・・


PICT0005.jpg

ふっ~・・・

パルったら久しぶりの家でのシャンプーで

ブルーになってますね~

本当に毛がもこもこの子はぺったんこになりますよね~


今度洗うのはこの子らの予定です!!


PICT0002.jpg

なになに!!


PICT0001_20090610095814.jpg

なにか??



[ 2009/06/10 09:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
クラブを立ち上げてからもう半年近くになるのですね。
これからは気候も良くなって、次回のオフ会はきっと晴れますよね?
実際にはどんな活動をしているのですか?

ちびエルちゃんもパルちゃんも綺麗になった事♪
長毛種は前後でフワフワサラサラ感が全然違うものねっ!
シャンプーは大変だけど、お後がつかえているから、アルルナさん頑張って下さい。
[ 2009/06/10 23:55 ] シェリー母さん [ 編集 ]
訪問有難うございました☆
まめ母さんの所から来ました
10ワン`s凄い~(@@)
ワン`sに囲まれて夢の様だ・・・・
シャンプーも大変ですよね(==;)
大きい子は特にかな~????
我が家は4ワン`s入れるだけでのぼせます(汗)
又遊びに来ます♪宜しく☆
[ 2009/06/16 06:45 ] ミエママ [ 編集 ]
こんにちは~。
ご無沙汰しております。
日々、忙しくされているみたいですね。
こんなに暑くなるとシャンプーも苦労しますよね。
我が家はあずだけでもシャンプー&カットをした日は
一日それだけで終わっちゃってヘロヘロです。
パルくんも大きくなりましたね。
ちょっと、あずに似ている気がしますが?
こんなに沢山のかわいい家族に囲まれて暮らしていると
お世話も大変だろうけど、幸せいっぱいですね。
夏はこれからが本番!!
みな様、体に気をつけてくださいね~。
[ 2009/06/29 19:00 ] kenken [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 02:30 ] [ 編集 ]
アルルナさん、お久しぶりです。
エルちゃん&パルちゃんの
衝撃シャンプー姿(笑)
パピちゃんは、お顔のふわふわ毛が
水にぬれてしっとりすると
お耳の大きさが際立ちますね~!
まさに名前の通り、
お空でも飛べそうですね^^
[ 2009/08/15 14:34 ] さくらのママ [ 編集 ]
お元気ですか~。
我が家のブログも荒らされ放題荒らされコメントなどもやっと再開した状態です。
アル先生はじめワン軍団みんな元気そうで何よりです。
ますます寒くなりますがお風邪などひかない様にお過ごしくださいね。
ララ師範はあいかわらず、と言うかますます良く寝てます。
もう、おばあちゃんですからね~。
長生きしてほしいです。
[ 2009/12/18 15:09 ] ララ&リリ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

