

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろん~ごろん


5月に更新するつもりだった

我が家のわんたちのごろん~

マイペースなアルのごろんは??


アルの場合


まるで溺れてる様なルル


ルルの場合


柔道の受身の様なちびエル


ちびエルの場合


ちびエルの場合おやつを見せたら

貰えるまでやり続けますよ~

ところで話は変わりますが

我が家は10わんこでも

PICT0001.jpg

私が担当しているわんは

アル・ルル・ちびエル・パル の4わん

弟が

ミール・ジャスミン・レモン・リブ の4わん

PICT0001_convert_20090604020516.jpg

母が

三冬・アンディ の2わん



父が熱帯魚やわんたち

担当を決めることにより躾や健康管理を

しているので10わんこを育てることができてます

よく多頭飼いは大変だね~と言われますが

我が家はこうやって飼っているので楽なんです!

そうそう

昔の記事にアルの舌をパルがかじった事件

その事件の時の風景が動画のおさまりました!!


アルがパルに舌をかじられる原因

アルったら懲りずにまたやってます

そして・・・アルがパルの世話をしている頃

アンディとルルは日帰りのお里帰り

PICT0002_convert_20090604020650.jpg

遠近法ではないですよ!!

キャンディママったら自分より大きいわが子に囲まれ

たじたじです

でも、ルルはとても喜んだ一日でした

[ 2009/06/03 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
動画で見るとそれぞれの個性が出てますね^^ 可愛いな~~
ウチの白黒2匹は受け身タイプですね。
こんなにたくさん飼ってるのにどのコも綺麗な毛並み、愛情たっぷり注がれてみんなイキイキした笑顔で可愛いです。
[ 2009/06/04 22:18 ] 私 [ 編集 ]
お世話になっております。
勝手にリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします
[ 2009/06/05 15:19 ] まめ母 [ 編集 ]
☆私さんへ☆

ティル君たちは受け身タイプですか~

三冬なんて出来ませんよ( ̄∀ ̄)

プールでは筋肉質?のせい?か体が沈んで溺れ

ごろんは柔軟性が全くないので出来ません(-.-;)

ティル君たちは体が柔らかいのですね(*^o^*)

毛艶はフードで変わるみたいで、今のフードが合ってるみたいです



☆まめ母さんへ☆

こちらこそお世話になってます(*^o^*)

こちらもリンクさせて頂きました

これからも宜しくお願いします

今度、我が家のダックスを連れて行きますね~
[ 2009/06/06 00:03 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

