

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな成長してます

お久しぶりです

もう~かれこれ前の更新から3ヵ月ですね...(--;)

ruru2_convert_20090424224724.jpg

ひさしぶり♪

ruru1_convert_20090424225640.jpg

うちのねえちゃん ぐぅ~たら~だからね


よく言いますね

PICT0003_convert_20090424223028.jpg

...

すっかり横に大きくなったくせに

この写真を見てください!!

ruru&anndexi

アンディは中型でもかなり大きいサイズですが

この2頭...実は同じ体重なんです

アンディサイズだと15キロ位あってもいいのですが

2頭共10キロなんです

ルルはおデブさん アンディはガリガリさん

世の中うまくいきません

続いては、昨年秋の映像です

ドックラン


小さかったパルも今では

ちびエルと同じサイズで同じ体重parutibieru.jpg

ぱっと見てもどっちがエルでパルかわかりませんよね

tibieru_convert_20090424224950.jpg

エルで


paru_20090424225135.jpg


パルです

大きくなりましたよ~

aru_convert_20090424224547.jpg

アルもね!!

現在15キロ強!!

かなりヤバイです

では、また次回の更新まで

mifuyu_20090424225135.jpg

じゃ~ねぇ~

PICT0005_convert_20090424224627.jpg

はぁ~
[ 2009/04/24 22:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
お元気ですか~。
私も、仕事を始めたので毎日バタバタしています。
アルちゃん達みんな元気そうですね~。
我が家のララはあいかわらず輪をかけて寝てます。
リリーが一人ポツンと暇そうです。
アルちゃんちへ出張させたいです(笑)
私も更新ゆっくりです。
無理せずゆっくり進みましょうね。
[ 2009/04/27 17:39 ] ララ&リリー [ 編集 ]
本当にご無沙汰してました(>_<)

生活に時間のゆとりがなかなか(^。^;)

メタボまっしぐらなアル&ルル
アルは少しご飯を減らしたら少し体重が減りました(^_^)v
でも後2kg減らすまでは頑張ってもらいます
シェリー君だって大好きなパンを減らしてますものね(^O^)
[ 2009/04/30 00:54 ] アルルナ [ 編集 ]
シェリー母さんごめんなさ~い

せっかくコメントしてくださったのに
間違えて削除してしまいました

[ 2009/04/30 01:01 ] アルルナ [ 編集 ]
ララちゃんリリーちゃんならいつでもだい歓迎ですよ~(*^o^*)

リリーちゃんなら遊び放題♪

でも、ララちゃんには苦痛かも( ̄∀ ̄)

だってお昼寝できないもの(^O^)

仕事始めたのですね

体に気をつけて頑張って下さい(*^o^*)

ママさんあってのララちゃんリリーちゃんなんですから(o^∀^o)
[ 2009/04/30 01:07 ] アルルナ [ 編集 ]
アルルナさん ワンちゃん達元気
でなりよりです(^。^)
太郎の誕生日のお祝いコメ
ありがとうございます
嬉しかったです・・
ワンの1年の成長ってすごい
もんですね・
私が一押しの三冬君も元気そうだよ~
良かった・良かった
[ 2009/05/01 10:51 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
みんな元気ですよ~

太郎君誕生日おめでとうございます☆

本当に一年って早いですよね~

ママさんイチオシの三冬ですが実は女の子なんです(^_^;)

三冬って男の子ってよく言われるのですよね~

私が、三冬をミフゴンと呼んでいるからですからね?( ̄∀ ̄)
[ 2009/05/02 08:57 ] アルルナ [ 編集 ]
アルルナさん、はじめましてv-238
blogにコメントありがとうございました。
こちらにおじゃましてビックリしました~大所帯ですね~v-10
パピちゃんもふたり飼ってるんですね~v-392
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね~。
また遊びに来ますv-344
[ 2009/05/11 00:15 ] [ 編集 ]
はい! 我が家は4人家族ですが人よりわんこの頭数の方が多い我が家です

訪問ありがとうございます♪
neigeさんのブログに記載された所って我が家の出没率が高い所ばかりだったもので(^^)

我が家のパピヨンは3頭で3歳♂、2歳♀、生後10ヶ月♂のパピヨントリオですので見かけたら声かけてくださいね~(^^)v
[ 2009/05/13 08:02 ] アルルナ [ 編集 ]
忙しそうですね~。
ルルちゃんもアンディ君もすっかり大人になっちゃって♪
アル君まで育っちゃたんですね^^

みんな元気そうで良かった!
更新してくれてありがとう!!
[ 2009/05/13 23:26 ] siromi [ 編集 ]
そうなんです~
アルとルルは横に大きくなりました~

この写真からダイエットが始まり今はアルもルルも1kg減量に成功!

アンディは逆にフードを変えて増加中です!!

ファル君はすっかり立派なわんこになって羨ましいですね~

シェルティらしい体型で!

アルもルルもアンディも目指すはファル君ですよ!!
[ 2009/06/04 02:38 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

