

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年元旦

大晦日から正月にかけて仕事…帰宅したのが夜中の2時
もちろん、わんこたちは御飯に飢えてます…
しかし今日はクリスマスの埋め合わせをさせて頂きますm(_ _)m
材料は有り合わせで…まずはサラ…」


200701010356236.jpg



味見したけど…わんこ用なのでヨーグルトの味しかしない(-.-;)
続いて御飯で普通バージョン

200701010356232.jpg


アルバージョン

200701010356234.jpg



アルは鶏肉アレルギーなのでラム肉使用!
では、食べてください! 代表してアルにさんコメントください!

20070101035623.jpg



アル「う~んサラダは普通~だな~」

...ご飯はどうでしょう?

20070101035622.jpg


アル「肉だけの方がおいらは好きだな~」
…アル「要するにたべれれば何でもOKさ~(≧ω≦)b」

アルルナ「(-"-;)…ムカツク...」

アル「次もご馳走待ってまーす」

アルルナ「...」

アル「では、また

アルルナ「勝手に閉めるな」



[ 2006/12/31 20:28 ] アル | TB(0) | CM(4)
.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします┏○ペコ

アルちゃんご馳走よかったねぇ(★´∀`)
アルルナさんとの掛け合いもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ワンコのご馳走って、考えるの結構大変ですよね(;´Д`A ```
今度イイレシピあったら教えてください(・ω・)ノ
[ 2007/01/01 23:04 ] 真愛 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。
アル君ご飯美味しそう~!いいなぁ♪
お行儀よく食べてて、えらいね~。
うちのは最近食べこぼすことがあるので…
[ 2007/01/02 08:56 ] 裏原 [ 編集 ]
真愛さんへ
おめでとうござま~すm(_ _)m
たしかに、わんこのご馳走を考えるのは、大変もしれませんね~
しかし!我が家は適当! わんこたちの食べれる食材を用意して、後は100%と思い付き(^O^)
要するに愛情込めれば、わんこたちは喜ぶよ~(o~-')b
[ 2007/01/02 12:19 ] アルルナ [ 編集 ]
裏原さんへ
おめでとうござま~す
アルの食べ方って、確かにお行儀良いのですが…水飲むのも、あの調子なので、とても時間がかかり他のわんこに奪われます(-.-;)
性格なのですかね~
[ 2007/01/02 12:27 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

