

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年になってしまいました(゚∀゚;)

2009年

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

長い間 ご無沙汰しているアルルナです(-_-;

昨年は 皆様にお世話になりながらも

挨拶せずに...

罰当たりなわたくしを許してください(´Д`;)

004_20090112121328.jpg

エルお姉さま「 ゆるちませんわ 」


年末年始 仕事に追われ家を留守にしていたので

機嫌の悪いお姉さまがここに( ̄- ̄=)…

その姉さんのストレス発散先は・・・

この方に・・・・・(¬_¬)

001.jpg


パル「 おもちゃ とられた(´_`。)グスン 」

エルの唯一勝てる相手ですからね~

そんなパルも今月で生後6ヶ月

エルより少し大きいです

でも お子様なので いつもこの方に・・

003.jpg

エル「 あたちに何かよう( ̄‥ ̄)=3 フン 」

・・・

こまったおちびちゃんです ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

005.jpg


ルル「 あたちには勝てないくせにね~ 」


002.jpg


エル「何の~ことかちらね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 」


006.jpg


ルル「 あたちとやる気でしゅか 」

エル「 ( ̄▽ ̄:) エッ 」

そんな理由で毎日こんなことばかりです

昨夜なんかパルのお顔を愛情を込めて

ペロペロしていたアル

パルもペロペロするのかな~と思ったら

「 キャーン 」とアルの悲鳴が・・・

どうやらアルの舌を噛もうとして

パルもペロペロしたところを

噛んでしまったらしいです( ̄- ̄=)あぁ…

年始早々 不幸なアルです

こんな我家ですが

思い出したら遊びに来てください

今年も宜しくお願いします

[ 2009/01/12 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
ご無沙汰している内に、1月も12日ですね。
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりまして、有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お仕事がお忙しかったようですね。
久々のお休み、ゆっくりできましたか?
ワンちゃん達が「待ってました」とばかりに甘えてきたのでは?
パルちゃん、大きくなりましたね!
ルルちゃんは目の回りどうしたの?
アルちゃんはとっても大人に見えますね(笑)
ミールちゃんはどうしていますか?
シェリーは何だかとてもシニア犬らしくなってきましたよ。
[ 2009/01/12 17:03 ] シェリー母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 21:44 ] [ 編集 ]
更新待ち望んでいました!
ありがとう!!

ルルちゃんもアンディ君もすっかり大人になりましたね。
新年早々、悲劇に見舞われたアル君。
めげないでね。
[ 2009/01/12 22:29 ] siromi [ 編集 ]
お元気ですか~。
ご無沙汰していてごめんなさいね。
私も、体調が良くなって来てるので更新し始めましたよ~。
ゆっくり行きますが、また遊びに来て下さいね。
アル先生、ララ師範の寝正月なんとかしてくださいなぁ~(笑)
本当に良く寝ます。
下手するとコタツからシッポだけ出てて焦ります(^^;)
こんな我が家ですが、今年も楽しくよろしくお願いします。
アルルナさん風邪には気を付けてくださいね~。
雪に負けないようにね~~。
[ 2009/01/13 10:03 ] ララ&リリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

