

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って貰いましたデジカメ!!

デジカメが壊れて早3年(-_-;
何とか携帯で更新してきた私ですが...
やっとリブを使って買って貰いました!!
って言うより買わせたが正しいかも( ̄- ̄=)

早速ですが

CIMG0011.jpg


ルルのデスクキャッチです!!
完全にボヤけています(゚∀゚;)
苦労しました...デスク投げてすぐカメラで写して
一人二役です!

続いては

CIMG0008.jpg

パルです!!
2日くらい前に体重を量ったら...
生後3ヵ月になったばかりだと言うのに
1.6㎏もありました!!
なんと( ̄▽ ̄;)!!ガーンちびエルと200gしか変らない!!

続いては...

CIMG0046_20081016102807.jpg

闇夜の狸...(  ̄ロ ̄)
いえいえ(^-^; トリミング後のパルでした!!

そして

CIMG0053.jpg

休憩場でごねるリブ!!
体は大きくてもまだまだ子供です(  ̄ー ̄)

ここからは三冬、アル、アンディ

CIMG0058.jpg
CIMG0052_20081016103918.jpg
CIMG0048_20081016103838.jpg

母に抱かれているパルを狙ってる

CIMG0026.jpg


ちびエル!!

そして...



自由に遊ぶわんこ達

CIMG0032.jpg

アンディとパル

CIMG0030.jpg

リブとパル

CIMG0037_20081016105259.jpg

ちょろちょろ走るパルは皆の人気者...
(たぶんおもちゃ??)

そろそろ見るのも疲れてきましたか?

後1枚です!!頑張って下さい!!

CIMG0041.jpg

何故か偶然に撮れたお尻たち!!
食事中の方には失礼しました(;゚-゚)
パルのお尻にモザイクを入れようと努力
しましたが,,,出来ませんでした(-_-;
今後とも我家のわんこ達を宜しくお願いします!!

[ 2008/10/15 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
デジカメを買って貰ったんですね。
弟さんにかな?
リブちゃんの飼育教育手数料ですね(笑)
ルルちゃん、ちゃんとディスクをキャッチしてますね、上手!
パルちゃんはみんなの人気者。
男の子はやっぱり大きくなるのでしょうね。
アンディちゃんも見違える程大人のお顔になってます~。
小さなお尻隊に拍手!
[ 2008/10/16 21:23 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ブログでは、ほんとにお久しぶりです!!

パルちゃんのことは聞いていたけど、リブ君のこと、聞いてなかったぁ。
かっこいいワンコですね!

ルルちゃん、アンディ君。
ディスク、アジ、頑張ってね!
ファルにもやらせてみたいんだけどなぁ。
[ 2008/10/16 23:01 ] siromi [ 編集 ]
なんか三冬ちゃん、久しぶり~^^
ディスク投げて写真撮って…って
大変ですね、アルルナさん!
パルちゃんはもうほぼエルちゃんと
同じサイズですか?
リブ~無邪気なお顔可愛いぞぅ♪
お尻ショット可愛いですよ~^^
[ 2008/10/17 09:22 ] 裏原 [ 編集 ]
ディスクキャッチ! さすがですね~
ボール投げと違って写真撮るの大変そう。お疲れ様です!
可愛いわんこたちが続々登場、見ててにっこりしてしまいました。
そして久々三冬ちゃん、アップがナイス!
最後の3尻、こういうのも面白いですね(笑)
[ 2008/10/17 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
[ 2008/10/25 05:30 ] はな [ 編集 ]
久しぶりですね デジカメ新調したのね。
一人2役で撮ったの? そりゃ大変だったね。
皆 元気かな?北海道初雪降ったって言ってたね。
皆 風邪引かないようにね。
[ 2008/10/27 20:54 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
今年もあと1日になりました。
アルルナさんお変わりまりませんか?

今年1年、本当にたくさんの
アドヴァイス、応援、励まし
心から、心からありがとうございました。
どれほどうれしく、心強かったか分かりません。

私の方もここのところ、
ご無沙汰続きのブログライフですが
これに懲りず来年もよろしくお願いします。
2009年、アルルナファミリーが
幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年でありますように。
[ 2008/12/30 17:31 ] さくらのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

