

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我家は毎日大賑わい!!

皆様お久しぶりです(^◇^;) 

さぼっていたこの数ヵ月

アルも私も世話に追われる日々( ̄- ̄=)

なぜなら...

paru.jpg

知り合いのペットショップからの贈り物

我家に来て1ヵ月のパピヨンの男の子

現在生後2ヵ月体重1.2㎏..デカイです

頭の大きさはちびエル以上(^_^;

続いては...弟が(;゚-゚)

riri.jpg

リブ「はじめまして

現在生後8ヵ月のオーストラリアンシェパード

を飼ってしまいました(゚∀゚;)

rtrt.jpg


動機は...弟「なつっこい!!ただそれだけ!!」

だそうです( ̄- ̄=)

そんな弟なんですが

先日亡きルナ姉ちゃんの後を継いだ

実のルナの妹ルルがディスクドックデビューをして

それを見てリブで対抗してきました(  ̄ー ̄)

まぁ~弟が下手なのでリブも大変だと思うけど

追いつかれないよう日々練習だね ルル

ruruo.jpg

ルル「あたしよりねぇちゃんの方が頑張ってね

そうなんですよね...( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ルルの方が成長が早くて(´ヘ`;)

次の大会に向けて1人で猛特訓しますよ...(-_-;











[ 2008/10/02 09:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(11)
お元気そうで何よりです~\(^o^)/
パルくんにリブくん?ちゃん?ですか~ 2匹とも可愛いですね!
ますますお忙しくなりそうですね。
そしてルルちゃんディスクドッグですか! カッコイイな~~
いつかそのお写真のせていただけると嬉しいです。
[ 2008/10/05 15:05 ] 私 [ 編集 ]
おひさでっつぅ~♪
オゥシー。。。うらやましいわぁ~
お友達のところで結構オゥシーの子と暮らしているんだけど。。。可愛いんだよねぇ~
何気に尻尾?が気になるんだけどね(笑)
オゥシーも小ぶりのトライ?の子だったりすると。。。んっ?シェルティー?なんて思ったりする子いるしね~(えっ?わたしだけ?笑)

ってか。。。このパピヨン君、めっちゃタイプだわぁ~♪
何々?しかもデカイ?いいわぁ~(笑)
[ 2008/10/08 10:03 ] かぐら [ 編集 ]
私さんへ

お元気ですよ~(^^)V
ただ、わんこの数も大変な事になりましたけどね(--;)
リブは女の子なんですけど...性格はおじさんくさいです(笑)
デスクの写真次回の大会で頑張って見ますね!!



かぐらさんへ

オーシー羨ましいですか~?
飼って実感しますが思った以上にデカイですよ~
周りで飼っている人多いのですが、見るのと飼うのでは違いますね・・・やっぱり(笑)
パルは順調に成長中なので予想を越えるパピヨンになりそうです!!
[ 2008/10/08 12:19 ] アルルナ [ 編集 ]
久しぶりの更新見たら
またまた 新しい家族増えて
ますねぇ~
ほんと 忙しいのわかります~
ご家族 皆さんがワンちゃん大好き
で微笑ましい限りです
ボチボチでいいから更新してね
近況待ってるよ(^_-)-☆
[ 2008/10/12 16:57 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです^^
またまたご家族が増えましたね~
10頭ついに二桁ですね。
羨ましいですが我が家は7頭が限界のようです。
これからもブログ楽しみにしていますね。
[ 2008/10/12 23:46 ] FairyDog [ 編集 ]
こんにちは!
先日はせっかくv-5いただいたのに行く時間がなくて・・・・・v-395
でもがんばってるのがわかってとてもうれしいですv-424
練習は大変だと思いますけど、ルルちゃんと一心同体v-91でハッスルハッスルv-41
チビパピちゃんのパル君めんこいよv-343
ショップで見たときは小さいと思ったけど大きいんだぁv-405
クリクリなv-416にやられてしまいそう~~~~v-408v-345
[ 2008/10/13 14:03 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
そよかぜちゃんさんへ

ご無沙汰しておりました
久しぶりの更新に気が付いて頂き有難うございます(^-^)/~~~
増やすつもりは無かったのですが、縁ってあるのですね~
出来る限り更新頑張りますので宜しくお願いします(〃⌒ー⌒)ノ


FairyDogさんへ

ご無沙汰しております
はい(^◇^;)とうとう二桁に(-_-;
たまたまなんです...
リブは本当はシェルティの6ヵ月の子を(ルルにそっくりの男の子)を進めるつもりが弟がリブを気に入ってしまって...これからどうなるのでしょう~我家は( ̄- ̄=)あぁ…
今後の更新でニューわんこ達を紹介するのでお楽しみにです!


えんちゃんさんへ

ルルは頑張っていますよ~
デスクを教えていた私もビックリするほど!!
もう、私が教えれる事がなくなったのでフリースタイルをやっていくのに今習っています!!
ルナに続き妹のルルも先生には絶賛!!
スポーツドック向きの遺伝子なんでしょうか??
[ 2008/10/15 22:23 ] アルルナ [ 編集 ]
アルルナさんお久しぶりです~
ちょっと見ないうちにまたまた新しい家族が
増えていたのですね。
パルくんかわいいですね☆
将来大っきくなりそうですね(笑
うちの子は2ヶ月で800グラムでしたから^^
ますますお忙しそうですが、ブログ更新楽しみにしてます♪
ぼちぼちね~^^
[ 2008/10/15 23:21 ] kenken [ 編集 ]
と、挨拶もそこそこに、、、
「どひゃ~!」←驚きの声!
ルルちゃんアンディーちゃん、そしてパルちゃんに続いて、
今度はオーストラリアンシェパードのリブちゃんですか?
「は、初めまして、、、」
弟さんとは家が別々みたいですけど、
時にはご一緒に皆さん勢揃いするんでしょう?
そうなったら、ペットショップが出来そうな賑わいですね~!
今度は是非皆さんが揃ったところを見せてくださいね。
ディスクの練習頑張って~~!
[ 2008/10/15 23:26 ] シェリー母さん [ 編集 ]
[このコメントは管理者の承認待ちです]
って出ました。
最近はブログへのコメントのチェックも厳しくなってきましたね。
[ 2008/10/15 23:30 ] シェリー母さん [ 編集 ]
シェリーママさんへ

今弟の所には...レモンとジャスミンだけで他の子は我家です!!
ミールは今歯茎のトラブルで原因は今調べている最中で通院中なので来てて(-_-;
中型って言っても大きいですからね~
母がミールの面倒を引き受け、リブは私が!
そうそう[このコメントは管理者の承認待ちです] はしばらく更新してなかった間にブログと関係ないものまで入っていたのでその対策です!!
コメントのチェックを厳しくした訳ではないのですが...あまりにも多くて( ̄‥ ̄)=3 フン
シェリーママさんのブログはどうですか?
[ 2008/10/15 23:50 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

