

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました

皆様  本当にご心配お掛けしました

6月に入ってすべてが落ち着きましたので

頑張って続けますので宜しくお願いします(^-^)

クルミの亡き後、散歩をさぼりがちになった私ですが...

我にかえった私は築きました(-_-;

aru.jpg

皆さん お築きですか?

昔のアルさんは...

200710270845152.jpg

前の写真と比べると分かると思うのですが...

そうなんです..アル先生...太ったのです!!

しかも!!2.5kgも!!( ̄‥ ̄)=3 フン

現在14.5kgのアル先生!

今年はアジリティの大会に出ようと思ったら

体が重くてジャンプ力は落ち、タイムもかなりおちました

7月の大会に出たいと思っているので

ただいま 減量中です( ̄- ̄=)…

シェルっ子たちはと言いますと...

11wann81.jpg

こんなに大きくなりました (*´∀`)ノ

こないだルルたちのママに偶然会ったのですが

ママを遥かに超えてましたΣ(゜ロ゜〃)

体重も2頭とも7.8kg! まだまだ増量中です (*^ー^*)


ちびエルも元気です!

tibieru.jpg

相変わらずで成長していくシェルっ子たちの後ろ足をかじって毎日攻撃をする日々を送ってます

シェルっ子達は痛くないようですけどね(  ̄ー ̄)



[ 2008/06/02 10:12 ] アル | トラックバック(-) | CM(13)
良かった。。。
少し、元気でたのね?
ずっと心配だったけどコメント・・・かけなくてね・・・

無理せず、ゆっくりと。。。ブログを続けてくださいねっ♪

お帰りなさい。。。
[ 2008/06/02 13:57 ] かぐら [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりですね。
アルくん、ちびエルちゃんも
キャンディーの子供達も元気そうで安心しました。
そしてアルルナママさんもね!
落ち着いたら、遊びにきてくださいなv-411
[ 2008/06/02 15:30 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
またたくさんの可愛いコたちの顔が見れて嬉しいです。
慌てず急がず気張らず、ゆったりマイペースで全然いいと思います。
可愛い「アルと仲間たち」の癒しで
心穏やかに過ごされますように・・・
[ 2008/06/02 23:38 ] 私 [ 編集 ]
アル君、14.5キロですか?
う~~ん、確かに重量オーバーですね・・・。
アジでジャンプしたら、膝を痛める可能性大だから、
しっかり減量してあげてね。

ルルちゃんもアンディちゃんも、シェルティらしく立派に成長して、
とっても可愛いです♪
兄妹(姉弟?)なのに、外見は全然違うのね!
それぞれ父親似、母親似なのかしら?
7.8キロで母親を抜くなんて、母犬はかなり小さいシェルちゃんです。
エルちゃんも元気で良かった^^v
[ 2008/06/03 11:08 ] シェリー母さん [ 編集 ]
みんな元気そうですね♪

アル君、なんと2.5㎏も増えた?!
減量に励まねば~~(-_-;)

ルルちゃんもすっかり大きくなったね(*^。^*)

アルルナさん、これからもよろしく!
[ 2008/06/03 22:01 ] siromi [ 編集 ]
ブログ再開で嬉しいです^^

アルちゃんは、本当にレオナに似ているな~と思います。
これからも、ワンコちゃん達の登場楽しみにしていますね。
[ 2008/06/03 22:28 ] FairyDog [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 21:07 ] [ 編集 ]
ホント一寸油断すると太る 
最近はライトのフードに変えたんだけど 太っちゃうよ
運動が一番だけどね・・・。
横着な私には・・・。
[ 2008/06/05 22:46 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 22:46 ] [ 編集 ]
ブログ再開ですね
アルルナさん お暇な時には
アルちゃん達の様子を教えて
下さいね・・
[ 2008/06/07 12:06 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
アルルナさん、本当にお久しぶりですm(__)m
イロイロとお忙しかったんですね~。
アルちゃん、14.5kg~!
さくらと全く一緒です~~~(≧∇≦)
さくらの場合はこれでベスト体重の様ですが^^
一番ひどい時は18kgありましたから^_^;
[ 2008/06/08 17:42 ] さくらのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

