

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

今日札幌も初雪が降ったそうです!!

200710311121082.jpg


姉ちゃん見てないんだ(  ̄ー ̄)

.....自分こそ( ̄- ̄=)

20071031111817.jpg


ねえねえ~あたちたちのこと

わすれてるでちゅよ~

あっ~そうだった!!

じゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


20071031112107.jpg


アンディでしゅ~

ビックリされている方がいると

思いますが勘違いですからね~(・∀・;)

アンディ君はまだオーナーさんが

見つからないのでブリーダーさんに頼んで

オーナーさんが見つかるまで我家で

しつけや社会勉強のため我家に

下宿中ですO(≧▽≦)O

200710311121072.jpg


あたちはたのちぃ~♪

20071031112108.jpg


ルルってぼくよりおもい…( ̄。 ̄;)

20071031111818.jpg


あたち...つぶされちゃう(;゚-゚)

現在ルルたちは生後3ヶ月!!

今がたくさん覚える時期なので

アンちゃんのオーナーさんになる方に

少しでも良い状態に飼って頂きたいな~

って思い我家で勉強中です(=⌒▽⌒=)

20071031112106.jpg


アンディたくさん勉強するのだぞ!!

20071031111804.jpg


アルにいたん...じじになってる(-_-;

200710311118182.jpg


何をいってるのだ!!

僕はわんこ界のヨン様だぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

20071031111817.jpg


にいたん...タオルまいて

いうセリフじゃないでしゅ( ̄ー ̄lll)

20071031111819.jpg


意外と気に入っている♪

我家は相変わらずです

最近寒くなって風邪を引いてしまいました

皆さんも風邪だけには

気を付けてくださいね(〃^0^〃)
[ 2007/11/02 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
アルく~ん、ヨン様スタイル、すっごく決まってる~゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
誰のメガネを奪っちゃったの~♪
アルルナさんの所は、また暫く賑やかそうね。
アンちゃんも、ここでワンコ社会のお勉強ができれば、
きっとスッゴクお利巧な、ガウガウしないシェルちゃんに成長できるわね!

アルルナさん、風邪大丈夫ですか?
札幌も初雪だったんですものね、、、。
寒さに負けないで、頑張って~ヽ(^o^)丿
[ 2007/11/02 18:16 ] シェリー母さん [ 編集 ]
また、家族が増えたのかと、びっくりしてしまいましたぁー
大家族で育った子は、いい子になるわよ。
アンちゃん、良い飼い主さんに巡り合えるといいね。

初雪…うぅー寒そう。
こちらも、今日は寒かったです。
ストーブを出してもらわくてはね。

風邪、お大事になさってください。
我が家も私だけ、元気です。
仕事に行く3人さんは、風邪が治りきっていません。
[ 2007/11/02 20:15 ] 昴ママ [ 編集 ]
アル君、眼鏡とタオル、良く似合ってる。
天才ワンコみたい♪

アンディ君、大家族の中で社会勉強。きっといい子に育ちますね。
そのままアルルナ家の家族に?ってことにはならないのかな。

初雪、もうそんな季節なんですね。
風邪、大丈夫ですか?
[ 2007/11/02 22:08 ] siromi [ 編集 ]
めがねにタオル、とってもよく似合ってますね~(≧ω≦)b
それにアル君ってレオナによく似てますね~(_´ω`)

アンディー君、きっといい子に育つんだろうな^-^
早くいい飼い主さん見つかると良いですね


我が家の当たりも標高の高い山の頂上は白くなってる日が多くなってきました
急に冷え込んだりするので風邪には気をつけたいですね^^
[ 2007/11/02 23:36 ] FairyDog [ 編集 ]
アルルナさん風邪は大丈夫ですか~?
私もすっかり風邪ひきです~。。

でもってびっくりしました!
アルルナさん、てっきりもう1わん
お迎えかとっ。アンディ君お勉強中
なんですね~アルルナさんのとこなら
楽しく学べますね♪

アル君のヨン様…いえいえアル様
素敵ですよぉ~♪
[ 2007/11/03 00:08 ] 裏原 [ 編集 ]
札幌 初雪ですか・・・ガ~ン・・
北海道 雪が降ってないところでも 寒いんでしようね・

アンディちゃん 可愛いい子だね・・
早くお家見つかるといいね・・
その間 ワン保育園でたくさん 遊んでね・・

アル君 ほんとに ヨン様に 見えるよ~・・雪国のワンちゃんは マフラーがよく 似合いますね(^_-)-☆
[ 2007/11/03 14:39 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
初雪ですか~それじゃあ寒いですよね。お体気をつけて!神奈川はようやく秋v-34も深まりましたが、日がさすと汗ばんだりしてます。
アンディ君、たくさんのわんこにもまれて(?)賢い良いコに育ちそうですね。アルさんのヨン様、素敵ですよ♪
[ 2007/11/03 20:06 ] 私 [ 編集 ]
「アルヨン様」素敵~(>_<)

アルさん、
ルルちゃんやアンディちゃんと一緒に写ってると
さすがに落ち着きを感じますね!

アンディちゃんみたいなかわいい子
下宿してたら手放せなくなっちゃいそう^_^;
[ 2007/11/04 16:41 ] さくらのママ [ 編集 ]
アルちゃんのヨン様いい感じだわぁ♪
落ち着きが。。。(^m^ )クスッ
北海道は初雪ですか!

寒くなりましたね~~
こちらも少しずつ秋模様になってきました。
アンディちゃん下宿?
かわいい!!
このまま居候。。。になったりして♪
[ 2007/11/08 14:43 ] MOMOママ [ 編集 ]
風邪少しはよくなりましたか?
今年はインフルエンザが早く流行しているようですし
私も季節の変わり目の時に母から移されて乾燥すると咳き込む程度までやっと回復したところです

アルちゃんみて私も
ヨンさまだ~
って思いました 似合ってます

アンディちゃん素敵な飼い主さんが
早く見つかるといいけど
いごこちがいいからそのまま家族に
なちゃうんでは?
[ 2007/11/16 21:47 ] ひさねえ [ 編集 ]
風邪も大変だけど インフルエンザのほうにも注意してね。

アンディ君下宿中ですか。
沢山のワンコ達の中で育ってるから良いね早く見つかると良いね。
皆もアンディ君中心に遊んでるのか?
[ 2007/11/30 11:33 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
風邪はいかがかな?
治っているなら良いけど、御仕事忙しいかな?
更新無いから一寸心配です。
御大事に・・。
[ 2008/01/12 11:00 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

