

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日間( ̄ー ̄lll)

最近遅~い~~

更新が続いているアルルナですが(´ヘ`;)

bgfd.jpg


お姉ちゃん!!遅すぎ!!(*`Д´)

いや~アルルナの都合上

10日連続勤務になりまして...(゚∀゚;)

trsrt.jpg


あたちのあいても してないでしゅ(*`д´)

え~い~うるさ~い

君たちのために働いているのだぞ!!( `Д´)

rthvt.jpg


ねえたん ぎゃくぎれでしゅ~( ̄^ ̄)


tgtrtg.jpg


あ~ミールねえたんたちが

うらやましいな~ε-(ーдー)ハァ

bgfdf.jpg


まぁ~まぁ~ (-。- )

ねえちゃんは居なくても父ちゃんが居るさ!!

なんと!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そう言えば...最近お出迎えがない上に

父の部屋からのっそり出てくると思ったら

そ~ゆ~ことか...(" ̄д ̄)

bgf.jpg


ねえちゃん居なくてもいいも~んね~♪

そうでしゅ~♪

.....

もう少しで10日連続勤務も終ります!

終れば連休が(2日ですが)待っています♪

その時にわんこサ-ビスでもして

株価を上げるとしますわ( ̄- ̄=)

bfdr.jpg


かくごして くだしゃいね!!

はいはい( -"-)

dfbf.jpg


あたちは あたちは

gtgtssg.jpg


がまんのげんかいでしゅ~(*`д´)

がぅ~がぅ~

ちびエル...顔がブサイクだよ(‐_-;)

ちびエルのイライラも

そろそろ限界なので今日はおやつで(^^)

食べ物には勝てないわんこたちですからね~

今日もこれから仕事に行ってきます!

時間の合間をみて携帯で皆様の

ブログへお邪魔しますので

宜しくお願いします(^ー^)
[ 2007/10/19 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
10日連続の出勤 ご苦労様・・
休みが 続くと 疲れますよね
体 壊さないで下さいよ・
休みの日は 1日はワンちゃん達につくし1日は 自分の体いたわって休養しましょうね・・
エルちゃん ほんと きれてるようですね・・
ルルちゃんは 見ないうちに 大きくなってるよ~
[ 2007/10/19 15:37 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
いっぱいのおこちゃま達が待ってると思うと、連休ワクワクですね~!
アルルナさんもお疲れだされませんように!!!

みぃんなおめめキラキラでアルルナさんを見てますね!
みんな大好きなんですね、アルルナさんが!
お休みにはいっぱいいっぱい遊んでもらおうね♪
[ 2007/10/20 00:50 ] さくらのママ [ 編集 ]
おつかれ~さま!
大変だね~お休みなしですか。。
風邪が流行ってるから、お体お気をつけて(*⌒―⌒*)
もうすぐお休みなんですね
思う存分ワンコたちと戯れてあげてください♪
[ 2007/10/20 09:29 ] MOMOママ [ 編集 ]
連続出勤ご苦労様です。
10日間は大変ですね~、
ルルちゃんはどうですか~、どんな感じの子ですか?
うちのシェル達は一匹狼や気の弱い子、お母ちゃんにだけ強い子や誰にも見向きもせずひたすらおもちゃ投げを要求する子、などなど。
お休みが取れましたらゆっくり休んで下さいね。
[ 2007/10/21 01:21 ] マロサファ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/21 12:11 ] [ 編集 ]
10日連続は厳しいです~!
体調崩さないでくださいね!

エルちゃん、我慢の限界なのかな・・。
ルルちゃん、おねえちゃんの顔忘れてないよね?
[ 2007/10/21 21:04 ] siromi [ 編集 ]
10日連続って、かなりツライですよね(^_^;)
体を壊さないように、気をつけてくださいね~。
みんなパパさんが好きなんですね♪
お出迎えがないのは淋しいけど、お仕事の間も
パパさんに遊んでもらっていれば、アルルナさんも
少しは気が楽・・・かな?(笑)
[ 2007/10/21 22:51 ] さえ [ 編集 ]
10日連続のお仕事はもう終わったの?
連続はキツイですよね、、、!!
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
2日間の連休はしっかり休めたかな?
って、アルちゃん、エルちゃん、ルルちゃんが、
「遊んで~」って待っているから、とても休むどころではなかったわよね!!
次のお休みまで、頑張ってくださ~い♪
[ 2007/10/24 18:16 ] シェリー母さん [ 編集 ]
10日間連続とは;;ご苦労様です
この頃は我が家の辺りもかなり冷え込むようになってきて
僕は風邪気味です><
アルルナさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^

今週の日曜に我が家にまた新しい家族が増える予定です^^
キーワードは”ちょんまげ”です
[ 2007/10/26 17:31 ] FairyDog [ 編集 ]
更新サボりまくってる私 御仕事大変そうね 私はお休み沢山あるけど 休みに用事が組み込まれてるよ。
そして ブログのコメント書くだけで 疲れてる。
御互い気をつけようね。。
[ 2007/10/26 22:26 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
はい(-.-;)きれてました…
でも休暇で機嫌がよくなりましたよ(^O^)
仕事よりも大変な休みでした(>_<)
[ 2007/10/27 16:42 ] アルルナ [ 編集 ]
私が好きって言うより…執事?とでも思ってるかも(^_^;)
エルの不機嫌は休み中に、たくさん奉仕したので今は機嫌が良くなりました(^O^)
ただ…私としては、ゆっくりしたかった~(>_<)
[ 2007/10/27 16:46 ] アルルナ [ 編集 ]
はい!風邪には気を付けていきたいと思ってます(*^_^*)
札幌も日に日に寒くなったので、職場では風邪が流行りつつあるので危険かも(^_^;)
今年もあっというまに終わりますね~
[ 2007/10/27 16:51 ] アルルナ [ 編集 ]
ルルはですね…
来た頃は遊び好きだけど、おとなしすぎる子だな~と思ったら
甘えっ子で常にアルやエルや三冬などの側に寝ている事が多いです
これからデスク(フリスビー)を教えていくので少しは性格が変わるかも?
これからの成長が楽しみです(*^_^*)
[ 2007/10/27 17:01 ] アルルナ [ 編集 ]
顔忘れているところがエルもルルも寝ている私の顔を踏んで走り回ってますよ(-_-#)
恨みが込もっているのかな(笑)
[ 2007/10/27 19:27 ] アルルナ [ 編集 ]
少し楽でしたが(*^_^*)
さすがに10日勤務は新記録更新したものの…他の事が出来ないくらい疲れました(-.-;)
さえさんはスゴイですね~
仕事に家事にわんこのお世話…
私には無理だ~(>_<)
[ 2007/10/28 03:51 ] アルルナ [ 編集 ]
予想以上に内容の濃い休みになりました(-.-;)
2日間もあったのに、時間が足りなくて次回の休みもゆっくり出来なさそうです(-.-;)
わんこたちは満足したみたいです(^O^)
[ 2007/10/28 03:59 ] アルルナ [ 編集 ]
迎えるのですね♪
楽しみですね~(*^_^*)
ヒントを頂いて色々考えたのですが…分からないです~(>_<)
更新を楽しみに待ってますね~(^o^)/
[ 2007/10/28 04:04 ] アルルナ [ 編集 ]
すごく分かります…
PCを起動する時間がないので携帯でコメントを入れようとすると仕事が入って止まってしまうし、寝る前にと思ったら携帯持った寝ているし…(-.-;)
最近じゃ更新や訪問も遅くなって本当に皆さんに申し訳ないです(>_<)
今は仕事が落ち着いたので前の様に訪問していきたいです(*^_^*)
[ 2007/10/28 04:15 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

