

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またおそ~い更新になってしまいました(>_<)

またおそ~い更新で(>_<)

PC起動したのも前回の更新以来です(-_-;)

1waaaaaaa.jpg


姉ちゃんまたサボった┐( -"-)┌ ヤレヤレ

サボってたわけでは...

仕事に散歩に布団...よく寝てました...Zzz

今も眠いです....Zzz Zzz

ハッΣ(゜ロ゜〃)寝るところでしたわ!!

寝てしまう前に......

来ましたよ~ルルの兄弟達!!

しかもママも一緒 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


5日から8日の3泊4日!

ルルrの兄弟達と

ルナのママと祖母でもある

キャンディちゃんとマナちゃん!!

1qtetet.jpg


左から キャンディママ マナおばあちゃん 

右端がルル

1qwesqwes.jpg


兄弟のアンディ君♪

1wwwwwwwwa.jpg


同じカラーのトラッキー君♪

皆元気!!



1qweqw.jpg



マナちゃん親子の2ショット(*^▽^*)

1waaaaaa.jpg


あんちゃん(=⌒▽⌒=)

1weee.jpg



マナちゃんにルル!!

目元がそっくり("▽"*)

1wwwwwwwwwa.jpg



たくさんの訪問者が居るのに

暢気に眠り続けるアル( ̄- ̄=)

1wwwwwa.jpg


ルル以外のシェルっ子に圧倒されている

エル( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく4日間はたくさんのシェルティに

囲まれて楽しかったですよO(≧∇≦)O

でも、残念な事に

あんちゃんだけがオーナーさんが決まらず

浮かれてもいられません( ̄_ ̄|||)

1wwwwa.jpg


兄弟で一番優しくて毛がモコモコ( 〃▽〃)

あ~あんちゃん~可愛いな~

1wwwwwwwa.jpg


ねえちゃん...

あたちをすてるのでちゅか...(´_`。)グスン

いえいえ そんなことは(゚∀゚;)

誰かオーナーになってくれる方がいましたら

宜しくお願いします

LOVELYTAIL

に詳しい事が載ってますので御覧ください

最終日はアンちゃんとトラちゃんと

キャンディちゃんをシャンプー

マナちゃんだけ時間がなくて

出来ませんでした(>_<)

次回の時にシャンプーしますね~♪

また、遊びに来てくださいね~(≧o≦)ノ
[ 2007/10/13 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
楽しみにまっていましたよ
シェルちゃんたちの記事♪
どの子も美人で可愛い~~っ(⌒▽⌒)
あんちゃん、オーナーさんが
決まるといいですね!!
おめめくりくりでとっても可愛い…♪

ご報告です、ブログ復活しました。
またよろしくお願いします。
[ 2007/10/13 20:17 ] 裏原 [ 編集 ]
たくさんのシェルティに囲まれて幸せだね~。
あんちゃん、かわいいのに、どうしてオーナーさんが決まらないんだろう?

アル君、ほんと暢気な子ですね^m^

[ 2007/10/13 22:27 ] siromi [ 編集 ]
アルルナ家に4ピキのシェルちゃんがお泊りしたんですね♪
さぞかし賑やかだったでしょう~~ヽ(^o^)丿
ルルちゃんはキャンディーママに会えて、甘えちゃったかな?
一緒に帰りたい~~って言わなかった?(笑)
アンディー君可愛いね~♪
早く飼い主さんが決まりますように、、、。
アル君、エルちゃん、みんなと沢山遊びましたか?
[ 2007/10/14 00:26 ] シェリー母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 00:30 ] [ 編集 ]
疲れた時は たっぷり睡眠をとるしかないですいね・・それと 食事と・・

シェルちゃんに 囲まれて楽しい日々でしたね・
あんちゃん早く オーナーさんが見つかるといいんですが・!(^^)!
[ 2007/10/14 12:44 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
シェルっ子まみれですね(^^)
こうやって親子で並んでる所を見るといいなーウチの子にも・・・と思ってしまう位かわいいです。
お世話お疲れ様でした。
[ 2007/10/14 14:17 ] 私 [ 編集 ]
シェルっ子+ママ+グランママまでお世話になりましてありがとうございましたv-421
まなはどうやら裏の顔があるようで、違った一面を見ることが出来ましたv-408
それにおそそまでしてしまってすみませんでしたv-436
みんなフカフカになってこれまたどうもですv-421v-421
ほんとに助かりましたv-411
また遊びにきてくださいねv-290
[ 2007/10/14 20:05 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
楽しい時間を過ごされたのですね~!
カワイコチャンがいっぱいでかわいいーー!かわいーー!!!ってはしゃいじゃいました!
あんちゃん、すっごくかわいいのにナンデオーナーさんが決まらないんだろ?
不思議です。
きっとすぐに決まりますよ!!
[ 2007/10/14 22:49 ] アポロ [ 編集 ]
たくさんのわんこに囲まれてとても賑やかだったみたいですね~^-^
もしやお散歩とかもまとめて行ったのかな??
すごい光景が目に浮かびますww
あんちゃん、早くオーナーさん決まると良いですね^^
[ 2007/10/14 23:39 ] [ 編集 ]
↑の書き込み題名に自分の名前書いて投稿しちゃいました><
失礼しました~w
[ 2007/10/14 23:45 ] FairyDog [ 編集 ]
こんだけいっぱいシェルティがいると圧巻ですね~!!!
それでもお昼寝しちゃうアルくん、大物!!!

おめめクリクリあんちゃん、早く優しいオーナーさんに出会えると良いですね~!
[ 2007/10/15 10:58 ] さくらのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 12:08 ] [ 編集 ]
アルルナさん凄いですね!
シェルティだらけですね(~o~)
うちなんか2頭でも大変なのに
アルルナさんのパワーには尊敬です(^。^)
あんちゃん、素敵なオーナーさんが早く見つかると良いですね。
[ 2007/10/15 16:01 ] kiyoko [ 編集 ]
ブログ復活したのですね(^-^)
遅くなってしまいましたがリンクしますね(^o^)/
ちびっ子たちも大きくなりましたので今度遊びに来てくださいね(*^_^*)
[ 2007/10/16 22:39 ] アルルナ [ 編集 ]
本当にアルって呑気すぎです(-.-;)
普通は他のわんこが来たら喜んで近寄るか、怖がって逃げるか、怒って吠えかが普通のわんこだと思うのですが…
全く興味が無かったみたいです(-.-;)
アルって家の中では、睡眠命ですもんね(^_^;)
[ 2007/10/16 22:42 ] アルルナ [ 編集 ]
賑やかでしたよ~
ルルはたくさん遊んでいましたが…
アルはずっーと寝てて、エルはシェルっ子たちの大群に圧倒されてずっーと静かでしたよ(^_^)
我が家の他のわんこたちは、今回は対面なしにしました(^_^;)
絶対に大騒ぎになるはずですから…(-.-;)
アンちゃん男の子なのに優しいから早く決まって欲しいです(*^_^*)
[ 2007/10/16 22:48 ] アルルナ [ 編集 ]
最近、時間があるかぎり寝てますね(-.-;)
季節の変わり目って毎回体調を崩すのですが今回はどうやら眠り病みたいですね( ̄ー+ ̄)
ルルママ一家の訪問すごーく楽しかったですよ!
[ 2007/10/16 22:55 ] アルルナ [ 編集 ]
こうして会えると良いよね
家はシェリーの親戚さんもももの親戚さんも全く判りません ただ ももとシェリーの子供たちは皆分かってますけどね。
アンちゃんオーナさん決まるといいね。
[ 2007/10/16 23:01 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
私の母がシェルっ子訪問に三冬の子供が欲しいな~と囁き始めました(-.-;)
もちろん叶わぬ夢ですけどね(^_^;)
三冬自身がヒート中でも拒否しますからね
でも多頭飼いは良いですよ♪
[ 2007/10/16 23:38 ] アルルナ [ 編集 ]
いえいえ(^O^)
楽しい日々でしたよ♪
ルルも兄弟たちとタップリ遊んで満足したみたいです♪
ちびエルはシェルっ子たちに圧倒されて逆に静かでしたけどねo(^-^)o

ルナやルルのあまえっこはキャンディちゃん譲りだというのも分かって、良い経験をしました(^O^)
また、何かあったら任せてくださいね♪
[ 2007/10/16 23:43 ] アルルナ [ 編集 ]
本当に可愛いですよね~♪
パピヨンとシェルティって一緒に飼っていると分かるのですが…
似ているのです!
仕草とか賢さとか(^O^)
あまえっこの所も似てるし良いですよ~
アポロさんの所もどうですか?シェルティ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)
アンちゃんも幸せにしてくれるオーナーさんが見つかって欲しいです(*^_^*)
[ 2007/10/17 00:27 ] アルルナ [ 編集 ]
一時的に増えるのは平気ですよ~(*^_^*)
ただ…毎日になると大変かも(^_^;)
我が家の7わんこも各担当がいるから、きちんと管理出来るけど…一人だと難しいですね…お金もかかるし~(笑)
チビティ君とショコラ君なら優しいからもう1匹兄弟増やしてもいいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/10/17 00:34 ] アルルナ [ 編集 ]
親や兄弟と連絡とれるって良いですよね~♪
ルナの購入した後にルナの兄弟たちが個人で販売している事を知って連絡したのが縁なんですよ~o(^-^)o
ルナの兄弟に関しては不思議な縁もあって偶然同じカラーの弟が近くに住んでいるし、良いことばかりです(*^_^*)
[ 2007/10/17 00:40 ] アルルナ [ 編集 ]
先日は沢山の北海道の品を有難うございました♪

今日、記事UP致しました。
お時間がありましたら、見にいらしてね。
事後承諾ですみませんが、
アルルナさんのアドレスも貼らせて頂きましたヽ(^o^)丿
[ 2007/10/17 12:31 ] シェリー母さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

