

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はわんこ週間ですよ~( 〃▽〃)ノ

今週はミールの手術にさくらの訪問

ルルの兄弟達のお泊りとわんこ尽くしです

たまりませんよ~(≧∇≦)キャー♪

まずはミールの手術の結果ですが...


miimmimimi2.jpg


まだ痛いです(´_`。)グスン


無事に終わり歯も4本のみの抜歯で

終りました(^ー^)

残せる歯はケアーしてもらいきれいになり

口臭もすっかりなくなりましたよ~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

腫れも引いてきて

しばらく薬生活は続きますが

問題は無いようです♪

本当にご心配お掛けしました


mmimimii3.jpg


どう?腫れが引いたでしょ♪

そして...


福岡から さくら が来てくれましたよ~

ワーイ。(⌒∇⌒。)

sasasasa1.jpg


 お久しぶりです( ´ー`)ノ

今回は1週間程の滞在で

月、火、水と続けて尋ねてきてくれ

ドックランにも行ってきました(^0^)/

sakukua.jpg


やっぱり北海道は良いな~(⌒▽⌒)

sakukuku.jpg


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

aruuuuuu.jpg


さくら楽しそ~( ̄ー ̄)ニヤリ

sakura1.jpg


また明日も行きたいな~

福岡の住まいの近辺には

なかなか走れる所が少ないらしく

福岡に移住して2kg増え

現在40kg( ̄0 ̄)/ オォー!!

我家の7わんこを足しても足りないです( ^∇^)

そういえば...最近太ったアルに比べ...

ミールは逆に痩せてしまい現在10kg

本来ミールの大きさでは13kgはないと

ガリガリです

mimimimimi4.jpg


アルに栄養を盗られたのかしら?

そして今週の5日には

ルルの兄弟達がブリダ-さんの都合で

お泊りに来ますO(≧▽≦)O

もちろんルルは大喜び

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

次の更新にはシェルっこたちが

登場しますよ~(=⌒▽⌒=)

次回をおたのしみに(^^)v
[ 2007/10/03 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
ミールちゃん手術お疲れ様です!
無事に終わってよかったですね~!!
いっぱいご飯食べて元気元気になってね~!!
さくらちゃんしっぽ上げて楽しそうですね~可愛い~~っ

ルルちゃんの兄弟たちが来るんですね~にぎやかになりますね!でも楽しそうだぁ~(^▽^)
[ 2007/10/04 07:45 ] 裏原 [ 編集 ]
ミールちゃん 4本も歯を抜いたんですか・・歯の事なら いつも泣いてるので ミールちゃん大変だったと思いますよ・・
よく 頑張りましたね・
これからは もっと 健康であって欲しいですね(^。^)
福岡から 北海道までの距離 さくらちゃん よく 来ましたね・・
さくらちゃん とっても いい顔されてますね・・ほれぼれいたしました・
楽しく 遊んで帰って欲しいなぁ~
[ 2007/10/04 13:33 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
4本も抜いたの???
大変だったね~~
ミールちゃんお疲れ~~痛かったね~~
これから楽になってご飯いっぱい食べてね(*⌒―⌒*)
バーニーズちゃ~~~~ん\(*⌒0⌒*)/
私大好きなんですよぉ♪
ん~~~~~かわいぃ( ̄m ̄〃)
[ 2007/10/04 22:12 ] MOMOママ [ 編集 ]
ミールちゃん、頑張りましたね。
歯、4本も抜かれたんだ~。
でも、その美貌に変わりはないから、良かったね♪

福岡から北海道まで旅してきたんですか!まさかドッグランで走るため?なんてことはないですよね。

シェルっこ祭り、楽しみです~。
それからアル君、太っちゃだめだよ。
[ 2007/10/04 23:57 ] siromi [ 編集 ]
きゃーー、4本も抜歯したのですね!
ミールちゃん、頑張ったね~。
痛かったでしょ(><)
お疲れ様でした。

明日(今日?)はルルちゃんの兄弟が来てくれるのですね。
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
[ 2007/10/05 00:35 ] アポロ [ 編集 ]
ミールさん無事終わって良かったですね。でも4本なんて・・・痛いでしょうに我慢してエライです。
バーニーズめっちゃかわいい~v-10 ウチのわんこは・・・興味はあれどおっきいわんこにはビビって逃げまくって近づけないのです。でも私はこういうわんこと仲良くなりたいですv-238
[ 2007/10/05 22:04 ] 私 [ 編集 ]
ミールさん、手術無事に終わって良かった~!
でも4本も抜歯なんて大変な大手術・・・
よく頑張ったね!!!
[ 2007/10/06 01:28 ] さくらのママ [ 編集 ]
ミールちゃん手術終って 一寸安心ね
そして 福岡からの訪問者も北海道のドッグランで沢山遊べたかな?

次回はシェルだらけのブログに仕上がるのかな。。
[ 2007/10/06 21:28 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ミールちゃん、無事に手術が終わり良かったね。
しばらくはお食事もままならないと思いますが、早く傷が癒えますように…

今頃は、ルルちゃんの兄弟とエルちゃんのバトルが繰り広げられているのかな?
[ 2007/10/08 19:30 ] 昴ママ [ 編集 ]
ミールちゃん、手術お疲れさまでした~!
しばらくは痛いのかしら? でも、歯の状態が
良くなったら、ゴハンも進んで体重も増えると
良いですね(^_-)-☆
これから寒くなっていくと、食欲も出るかな?
[ 2007/10/08 21:08 ] さえ [ 編集 ]
ブログ更新に気が付かず、今になってしまい、ごめんなさい、、、。
ミールちゃんの手術、歯を4本も抜く大手術だったのですね!!
暫くはカリカリを咬むのも辛くって、痩せてしまったのかな?
上手に噛むコツを掴むまで、練習が必要そうですね、、、。
さくらちゃんを始め、アルルナ家は、シェルまみれの日々だったの?
ルルちゃんの兄弟パピー達が勢揃いしたら、さぞかし賑やかだったでしょうねぇ~~♪
次回の記事UP楽しみにしていま~す。
[ 2007/10/09 16:14 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ミールちゃん手術無事成功して良かったですね。
歯はワンちゃんにとっても大事ですからね~
これからまたおいしいものいっぱい食べれますね
(太らない程度にね・・・)
さくらちゃんはおっきいなぁ・・・
よく食べるでしょう(笑)
[ 2007/10/10 00:22 ] kenken [ 編集 ]
遅い返事になってしまいました(>_<)

ミールは無い奥歯でフードを噛もうとして違和感があるようです(^_^;)
慣れるまで時間がかかりそうです(-.-;)
シェルたちは賑やかに来て賑やかに帰りましたよ(^o^)/
[ 2007/10/13 19:48 ] アルルナ [ 編集 ]
さくらは福岡から2度目の訪問なんですよ♪
北海道で購入して1年弱くらしていたので福岡に行って、スゴイ毛が抜けるみたいです
気候が真逆ですからね(^_^;)
おもいっきり遊んで帰って行きましたよ (*^_^*)
[ 2007/10/13 20:05 ] アルルナ [ 編集 ]
ママさんバーニーズ好きなんですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
さくらで40㎏ありますよ~
大きくて力強いのでさくらと遊んでいたアルは吹っ飛ばされてましたよ(笑)
[ 2007/10/13 20:11 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールは歯が4本抜かれても食欲はありますよ(*^_^*)
弟の話だとレモンのガムを横取りして食べたとの話!
奥歯は無いのにどうやって食べているのやら?
アルのデブデブは少し解消されてきましたよ(^O^)
筋肉を落とさない様にダイエット…
人も犬も大変です(^_^;)
[ 2007/10/14 02:43 ] アルルナ [ 編集 ]
はい!無事に終わりミールの腫れもすっかり治りました(^O^)
ミールの歯は今では歯が4本無いだけできれいな歯になりましたよ~
余りにもきれいになったので弟が感動していましたよ(笑)
[ 2007/10/14 02:49 ] アルルナ [ 編集 ]
さくらとランに行った時に意外にも三冬はさくらに興味がなかったのですよ!
大きいわんこは好きなのですが…
さくらにだけ、遊ぼう攻撃はしてなかったですね(^_^;)
[ 2007/10/14 02:54 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
さくらちゃんの手術も無事に終わって嬉しいです(*^_^*)
さくらちゃんもバーニーズのさくらの様に早く元気に走れるといいですね♪
最近多忙で訪問が遅れていますが近々また遊びに行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/10/14 02:58 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールの手術に福岡からのお客わんこ(飼い主さんも)ルルママ一家の宿泊とイベント続きの我家(^_^;)

ルルママ一家の宿泊でシェルまみれで楽しかったですよ♪
ルルも大喜びで兄弟たちと遊んでましたo(^-^)o
[ 2007/10/14 08:49 ] アルルナ [ 編集 ]
シェルっ子たちの訪問で流石のエルも勝てないようでたじたじですよ(^_^;)
ルルだど遊びが成立するみたいですが、誰かにちょっかいだすものなら兄弟全員で来られるので滞在中は静かに過ごしてましたよ(^O^)
[ 2007/10/14 14:25 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールは奥歯が無いのが分かっているのかいないのか、こないだレモンのガムを横取りして食べたみたいです…歯がないので丸飲み?びっくりして心配した私をよそにミール担当の弟は呑気なものでしたよ(-_-#)
[ 2007/10/14 14:32 ] アルルナ [ 編集 ]
いえ!こちらこそ訪問が遅れてしまって(>_<)
ミールが痩せた原因は歯ではないようです(^_^;)
弟が言うには…最近ジャスミンが太ったのでジャスミンのダイエットを基準にミールにご飯をあげたら痩せたみたいです(-.-;)
アルルナ組はちびっ子たちを基準にアルにあげて太ったので、ミールとアルをチェンジすれば丁度いいかも?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ルルママ一家の訪問は賑やかでしたよ(*^_^*)
[ 2007/10/14 14:45 ] アルルナ [ 編集 ]
さくらのご飯の量は,パピヨン飼いのKenKenさんの想像を超えるかも(^_^;)
さくらの一食分は、我家の7わんこ全員合わせての一日分ですもの(^。^;)
アポ君とパピちゃんの一日の食事にすると…何日分になるかな?
体重も7わんこの体重ではさくらに追いつかないくらい、バーニーズは大きいですよ~(^o^)
[ 2007/10/14 14:56 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

