

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れた脳内メーカー

良くなったはずの体調がまだ不調になり

わんこたちに大人しく(ちびっこ以外)

してもらっていたので

今回は7わんこの脳内メーカーをやってみました

qCIMG0295.jpg


姉ちゃんの手抜きを許してね


では.....

アルです!!

アルの脳内

A5A2A5EB.gif


秘密は良しとして欲のかたまりはいったい

お次はミールです!!

ミールの脳内

A5DFA1BCA5EB.gif


金と秘密!!

お次はジャスミンです!!

ジャスミンの脳内

A5B8A5E3A5B9A5DFA5F3.gif


またお金!!しかも悪まで!!

続いては三冬です!!

三冬の脳内

BBB0C5DF.gif


お~遊び大好きの三冬らしいです

お次はレモンです!!

レモンの脳内

A5ECA5E2A5F3.gif


な.な.なんと!!

レモンの頭の中はお金ばっかり

恐ろしい~...あれ?

弟の担当わんこ全部お金お金だ~

さてはお金お金って躾けているな...

お次はちびエルです!!

本名のエルで!!

エルの脳内

A5A8A5EB.gif


食ばっかし!!

...やっぱり...ちびエルらしい(^^)

最後はルルです!!

ルルの脳内

A5EBA5EB.gif


ルルにもお金が

しかもお金で愛を包んでいる!!

愛情やるからお金くれってことかしら

脳内メーカーの体験がまだの方

脳内メーカーにアクセス

それにしても我家のわんこたちは

欲望の塊ですね~

でも...ここだけの話

アルルナってやったら...

見事にHだけでした

本名は違うので誤解はしないでくださいね~

最後は今回のルルです

もう~ちびエルより大きくなり

最近じゃ~ちびエルの悲鳴がよく聞くぐらい

ルルは強くなりましたよ~

いたずらのレベルもアップしましたけどね...

qru-ru-ru.jpg


エルたんをこえまちた♪

1e-ru-ru.jpg


はぁ~でしゅ~


qa-ru-ru.jpg


やれやれ
[ 2007/09/17 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
ルルちゃん 大きくなりましたか・・
今 体重は どのくらいかな?
エルちゃんを まかすようになるとは
上等ですね(ーー;)

エルちゃん つまんない顔してませんか・・
頭脳メーカー 私も実は こっそり
自分のをしてみたんですよ・・

そしたら ちぃ~とも 良くないし・・プンプンと 怒って すぐ 閉じましたね^_^;
[ 2007/09/17 13:58 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
脳内メーカー、おもしろいですね。
私もやってみようとしたら、なかなかアクセスできませんでした。人気あるみたいですね。
それぞれのわんちゃんの個性(?)として、参考にさせていただきます(^_^;)ッテオイオイ・・・
[ 2007/09/17 16:48 ] 私 [ 編集 ]
脳内メーカー、母さんもやってみましたよ♪
結構、秘密が多くてビックリ!!
色々我慢している事が多いからなぁ~ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ワンコの名前でも、当たるのかしら?
ルルちゃんはまだまだ愛が欲しいのねぇ、、、。
いたずらも激しくなって、とうとうエルちゃんを抜かしちゃったの?
ルルちゃん、どんな子になるのかなぁ、、、。
アルちゃん、しっかり躾をお願いしますよ♪
[ 2007/09/17 21:55 ] シェリー母さん [ 編集 ]
脳内メーカー面白いわ(^。^)わんこも色々あるのね!
アルルナさんちは沢山のわんこちゃんだから尚更楽しいですね(^^)
アルルナさんでの脳内メーカーはばかウケでした(~o~)
[ 2007/09/17 21:59 ] kiyoko [ 編集 ]
脳内メーカー、やってみましたよ。
ブルーは悩みながら遊んでいるみたいです。
ルルちゃん、愛たっぷり欲しい。でもお金も欲しい?
しっかりしてますね~♪
[ 2007/09/18 00:42 ] siromi [ 編集 ]
ルルちゃん、きりっとして賢そうなお顔ね。
ルルちゃんの成長が楽しみです。
エルちゃん、可愛いv-238会ってみたいわ。
[ 2007/09/18 08:53 ] 昴ママ [ 編集 ]
アタシも最近脳内メーカーに挑戦したんですよ。
結果は・・・欲だらけで中心に嘘がヒトツ・・・。
ヒドーイと思ったんですが、アルルナさんもなかなかやりますね。
あ、でも本名でやったわけじゃなかったんですよね。アタシは本名でこの結果でした(>_<")。
[ 2007/09/18 10:50 ] mayumi [ 編集 ]
そんなのが流行ってるんだぁ!!
おばさんしらなかったよぉ~~~σ( ̄∇ ̄;)
みんなわかりやすい脳内でいいじゃないですか(笑)
あたしもやってみよっかな♪
[ 2007/09/18 21:19 ] MOMOママ [ 編集 ]
いろんな結果が出ましたね~!!
でも、アルルナさんはHばかりって(笑)

ルルちゃん、どんどん成長中なのですね~!!
どんなステキなワンコになるのか楽しみですよ~♪
[ 2007/09/18 23:55 ] アポロ [ 編集 ]
ルルの体重は先ほど量ったら2.2kgでした(⌒▽⌒)
シェルはパピヨンにくらべ腕力はありますからね~
ちびエルは毎日全力でルルに体当たりをしてます
で...さんざん暴れた後の写真があの写真です(-_-;

[ 2007/09/19 11:08 ] アルルナ [ 編集 ]
脳内メーカは他にもサイトがあるみたいですよ~
サイトによって結果が違うので色々と楽しめますよ~
今回の我家のわんこたちの結果は...意外に当たってます(-_-;)
[ 2007/09/19 11:14 ] アルルナ [ 編集 ]
わんこによるのかも知れませんが
三冬とちびエルは当たってます(*´∀`)ノ
このサイトって同じ名前でも名字と名前の間に余白入れるのと入れないのでは違うのですよ~
今度お試しください( ・∀・)ノ
[ 2007/09/19 11:22 ] アルルナ [ 編集 ]
私もビックですよ~(  ̄ロ ̄)
レモンみたいに奇麗にHばかりなんですもん( ̄_ ̄|||)どよ~ん
kiyokoさんはどうでしたか?( ゚ー゚)∩
[ 2007/09/19 11:28 ] アルルナ [ 編集 ]
ブルー君は悩みと遊びですか?
今ブルー君の脳内メーカを見ました!!
想像では遊びがもう少しあると思ってたら見事に1個...
体に気をつけながらも遊んでいる感じが伝わってきますね~
でも、悩みの多い男の子はカッコイイ感じがします(^^)
[ 2007/09/19 11:49 ] アルルナ [ 編集 ]
レモンちゃんすご~い、人生お金でしょうかv-290
お金は大事だもんね~、先立つものはですニャハハ(*^▽^*)
体調はどうですか?無理なさらずにと言ってもなかなか無理しちゃうんですよね~、ワンコにはなかなか伝わりません(うちの子達ですが・・・)
三冬ちゃんの脳内はいいですね~、理想です。
悪が出ているジャスミンちゃんは何かよからぬ事をv-391こんな顔かな^^
[ 2007/09/20 00:26 ] マロサファ [ 編集 ]
賢そうに見えますか?
じゃ~見かけ倒しですね~(⌒▽⌒)
ルルは、もうエルに弟子入りしていまいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
エルもルナに教えてもらった事はルルに教えないで悪さばかり教えてますよ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
[ 2007/09/20 09:32 ] アルルナ [ 編集 ]
お~( ̄□ ̄;)!!mayumiさんは欲だらけなんですね~しかも1個だけ何故か嘘?
う.ふ.ふ...心当たりは?( ̄ー ̄)ニヤリ
このサイトってフルネームでも余白があるのと無いのと結果が違いますよね~
色々楽しめて結構面白いですよね~
[ 2007/09/20 09:41 ] アルルナ [ 編集 ]
だいぶ前から流行っていたのですが...ちょっと遅れて記事にしてみました(^^)
MOMOママさんも是非やってみてくださいね~(^▽^)/
[ 2007/09/20 09:47 ] アルルナ [ 編集 ]
わんこたちより私の結果のほうが恥ずかしい結果だったので恥ずかしいですわ~( 〃▽〃)
始めにわんこたちを検索してレモンの結果を見て、お金~ばっかだ~で大笑いしたのもつかの間...レモンより恥ずかしい結果でレモンを笑った自分に反省しました( ̄- ̄)
[ 2007/09/20 09:55 ] アルルナ [ 編集 ]
三冬の脳は理想ですか?
でも...三冬は半分も愛があるのにその愛は家族じゃなくて残り半分の友です!!
実際もそうだから母が嘆いてますよ~( ̄ー ̄lll)
[ 2007/09/20 10:00 ] アルルナ [ 編集 ]
当たってる所も大いにありです。
でも 一寸恐いよね 当たってると
ルルちゃんオイタが・・ですか?
ルルちゃん程ほどにね 
[ 2007/09/21 16:10 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
先日はあたたかい応援メッセージありがとうございました。
脳内メーカーってホント時々ドキッとするくらい当たってるんですよね~(笑)
それぞれみんなの性格が出てておもしろいw
それにしてもみんなお金の心配、しっかり者さん達ですね~!
[ 2007/09/22 01:32 ] さくらのママ [ 編集 ]
姓名の間にスペースがあるのとないのでは、結果が違うの?

スペースが無いと、コンピューターの
読み方が違ってきちゃうのかしら?
どこまでが苗字だか分からないのかも?ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
[ 2007/09/22 18:51 ] シェリー母さん [ 編集 ]
エルちゃん食べるばっかりですね(笑)
うちも食べるばっかりかと思って
やってみたら、「秘」とか「逃」とかありました♪
何か悪さしたことを隠していて、見つかった時に
逃げることを考えてるのでしょうか☆
どっかにかくれてウンチでもしたかな?
[ 2007/09/23 18:49 ] kenken [ 編集 ]
ルルのおいたはちびエル譲りです!!
今日も2わんこ仲良く怒られていましたよ~

シェリもも母ちゃんさんのブログにコメント入れようとしたら送れなかった~
送れしだいコメントいれますね~
[ 2007/09/27 11:46 ] アルルナ [ 編集 ]
訪問有難うございます♪
今度さくらちゃんでやってみてくださいね~
もちろん~ママさんもですよ(^^)
[ 2007/09/27 11:48 ] アルルナ [ 編集 ]
そうなんですよ~
でも確かに名字と名前の境が分かりにくい人も居ますよね~(^0^)
[ 2007/09/27 11:52 ] アルルナ [ 編集 ]
あはは!!あずちゃんがそんな事する分けがないですよ~(^0^)
エルなら考えられるかもしてませんどね~(-_-;)
[ 2007/09/27 11:56 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

