

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々あった数日間だった...

皆様 

レモンのお誕生日祝いの

コメント有難うございました

20070904201413.jpg


ありがと~う♪

玉ちゃんへのコメントも有難うございます

ここ数日 私の体調も悪くお礼の記事や

訪問まで遅れてしまって

今は元気に復活しましたので

今後も宜しくお願いします




私の担当わんこたちは...

tibixtuko2.jpg


このように元気でプロレス三昧です

アルさんは...

20070912112408.jpg


そんなチビっ子たちを...ほのぼのと見ています...

って...遊んであげないのかな

rururururururur1.jpg


動きたくないから

僕を巻き込まないで

arusann121.jpg


あ~眠たい~

.....相変わらずのアルです

チビっ子たちはと言うと...

tibixtukotati.jpg


wawawawa.jpg

1tetetetete.jpg


休んで...遊んで...休んで...遊んで...

毎朝...毎晩...大騒ぎ~

せめて夜は寝ておくれ~

こんなチビっ子たちの遊びもだんだん

力の差が出てきました~

その明細は次回に
[ 2007/09/12 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
アルルナさん元気に復活で良かったです!
季節の変わり目でもありますし…
お大事にしてくださいね。

ちびエルちゃん、ルルちゃん
元気に遊んでいますね~♪
[ 2007/09/12 14:20 ] 裏原 [ 編集 ]
夏風邪って、咳が出ると長引きますよね、、、
アルルナさん、無理しないで完全に治してくださいね♪
ルルちゃんも鍛えられていますねヾ(≧▽≦)ノ アハハ
これだけ毎日遊んでいれば、ストレスとは縁がなくて、
誰とでも遊べる、お利巧のシェルティーちゃんになれますよね?
ワンコは多頭飼いの方が、ずっと良いって、
アルルナさんのブログを訪問すると勉強になります。
アルちゃんも手が掛からなくて、お昼寝三昧できますねヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
[ 2007/09/12 14:41 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ここの所急に涼しくなったり暑くなったりで体調崩しやすいですよね。元気が出てきたみたいで良かったです。

いつもコメントありがとうございます。でも私のは毎日更新しているので、コメ大変じゃないですか?読んでもらうだけで嬉しいですので、さらっと読み流してくださいね~。
[ 2007/09/12 20:14 ] 私 [ 編集 ]
体調、もう大丈夫なのですか?
無理しちゃだめですよ!

エルちゃん、もうルルちゃんに負けてるのかな?
毎晩の大騒ぎ、大変だろうな~。
でも、楽しいよね♪
[ 2007/09/12 23:09 ] siromi [ 編集 ]
今の季節体調崩しやすいみたいですね・・・十分気をつけて下さいね・・

チビッコ ギャングは やっぱり ウロウロぎゃ~ぎゃ~ ですか・・大人のアルちゃんは うるせ~ 寝れないじゃんと思ってるのかな・・
はて どうでしょう(>_<)


[ 2007/09/13 12:07 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
は~い~今のちびたちは大暴れで大変です…
今日はあまりにもイタズラが多くなったのでちょっと怒ったら…少しの間だけ静かでしたよ~
[ 2007/09/13 19:18 ] アルルナ [ 編集 ]
はい♪多頭飼いの色々な意味で楽です(^O^)
でも…ルルはちびエルの真似をするので気を付けてます(^_^;)
今日もちびエルの後を追って階段を上って途中…上にも下にも行けず泣いてました(-.-;)
[ 2007/09/13 19:23 ] アルルナ [ 編集 ]
本当に今の時期の気温差は体を壊しますよね~(-.-;)
ブログのコメントは気にしないでくださいね~
コメントを通して会話してるみたいで楽しんでいますので~(*^_^*)
[ 2007/09/13 19:28 ] アルルナ [ 編集 ]
はい(^o^)/無理しないで頑張りますね♪

もうすでにルルはちびエルより一回り大きくなった気がします!
まだ、ヨタヨタ歩きですが力ではちびエルに負けてませんよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/09/13 20:12 ] アルルナ [ 編集 ]
最近のアルはちびたちに睡眠を妨害されて機嫌が悪いです(-.-;)
機嫌が良い日は、ちびたちの顔を舐めったりしてお世話をしてますが…
機嫌が悪いと時々吠えて怒ってます!
太郎君とレン君もやっぱり賑やかですか?(*^_^*)
[ 2007/09/13 20:19 ] アルルナ [ 編集 ]
ルルちゃん、階段で固まってましたか?(≧∇≦)ブァッハハ!
可愛いなぁ~~♪
見ていて飽きる事がないでしょう?
ルルちゃ~~ん、怪我しないでねぇ~。
[ 2007/09/13 22:02 ] シェリー母さん [ 編集 ]
体調の方はいかがですか~?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
しっかり完治させてくださいね。

毎晩大騒ぎなのですね(笑)
しかも夜中まで!!
みんなかわいいから大騒ぎも許せちゃいませんか!?
[ 2007/09/13 23:33 ] アポロ [ 編集 ]
体調優れないんでしたか。
無理しないでゆっくりね。
でも ワン達は構わないよね。
そんなワン達にパワー貰ってるかもね。
[ 2007/09/14 15:55 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
体調はどうですか?季節の変わりめでもあるので崩しやすいでしょうか?

玉ちゃんなくなったんですね、でも頑張りましたね、いっぱいの家族と毎日あそんで幸せだったと思います。うちの知り合いはみんな網のなかで飼っている人が多いです。犬はつながれているしv-404アルルナさんちで楽しく遊んで幸せだったと思いますよ。
玉ちゃんは安らかに天国に行かれると思います。
[ 2007/09/15 01:06 ] マロサファ [ 編集 ]
アルルナさん、体調が優れなかったんですね。
色んなことが起こって、気持ちも体も疲れちゃったの
かもしれませんね。ゆっくり休んでくださいね。
エルちゃんとルルちゃん、今の所いい勝負なのかな?(笑)
[ 2007/09/16 08:14 ] さえ [ 編集 ]
チビッコたちは相変わらず元気ですね~
元気なのは健康の証でもあるので少々のことは
目をつむってあげましょう(笑)
ちなみにうちはもうチビッコじゃないけど
元気です。。。
寝る時間になるとガサガサしだしますよ~(涙)
[ 2007/09/16 20:19 ] kenken [ 編集 ]
見ていて飽きませんが...最近の行動がちびエルそっくりなんです(^^;)
[ 2007/09/17 02:56 ] アルルナ [ 編集 ]
ブログ更新後、体調が良くなったと油断していたら...また悪くなって、今日にいたってます(--;)
油断は禁物ですね~
今ちびっ子たちは面白いですよ~
毎日笑わせてくれます!!
[ 2007/09/17 03:00 ] アルルナ [ 編集 ]
パワーを貰っているってよりも吸い取られていたりして(笑)
本当に元気なちびっこたちです!!
[ 2007/09/17 03:01 ] アルルナ [ 編集 ]
玉ちゃんは本当によく頑張ったと思います!
何年か前に瀕死だったにも関わらず完全復帰もして、アルが小さい頃には遊んでくれた子です!
本当に玉ちゃんには感謝でいっぱいです!
[ 2007/09/17 03:06 ] アルルナ [ 編集 ]
うふふ(^^)
もうすでにエルはルルに負けていますよ~(力で!!)
ただ負けず嫌いのエルなのでけして後ろには下がらないです!
ただ...せっかくエルの毛が伸びてきたのに遊んでてちぎれないか心配です(><)
[ 2007/09/17 03:09 ] アルルナ [ 編集 ]
初代エルは比較的に普段は大人しい子だったのでレモンやエルの元気の良さにはビックリです!!
あずちゃんもガサガサするのですね~
あずちゃんは何をガサガサしているのかな?
[ 2007/09/17 03:15 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

