

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミールハウス



200709042142142.jpg


エルで~ちゅ~♪

きょうは あたちがしょうかいするでちゅよ~

ここが おにいたんとミールねえたんと

ほか2わんこんのへやでちゅ~

20070904214210.jpg


エルわたくをちゃんと紹介しなさい


うるさいでちゅ~ねぇ~



こちらが にいたんのへやでちゅ~

20070904214604.jpg

200709042146042.jpg

20070904214605.jpg


かなり ちらかってまちゅ~

20070904214212.jpg



きっとレモンのしわざでしゅ~

200709042014142.jpg


ぼくのせいにしないでよ~

200709042014132.jpg


それよりエル~私の蹄を

どうするつもりかしら

ど.ど.どうもしないでちゅよ

あとはねぇたんにまかせたでちゅ~

はいは~い(逃げたな)

弟は私と違って留守番用にゲージと

バリケンネルを使い夜寝るときは両端に

あるジャスミンとレモンのハウスに寝せて

ミールは自由にしています


話は変わりますが…

昨日の朝…居間にアルだけ置いて

遅い朝食を食べていた時の…

ぷ~~ん…ぷっすー

と変な音が聞こえてきました

居間には私とアルだけ…なに今の音

と不思議に思っていると...

またぷ~んぶすっー…

今度はどこから聞こえたか

分かりましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それは…アルのおしりからでした

アルったら私の食事中におならを

連発したんですよ~

今度からオナラマンって呼ぼうかしら

20070904201403.jpg


お姉ちゃんばらさないでよ

おならしたの

今回のルル日記♪

我家に来て1回だけトイレの失敗をした

シーツに惜しくもはみだしでしまった

20070904214904.jpg


ごめんちゃい

覚えた事…口笛を吹くとすぐに

側に来るようになりました


20070904214905.jpg


よばれたら いきまちゅよ~

毎日いろんな事を学習して

色んな事を覚えてきましたよ

[ 2007/09/05 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
エルちゃん、ご案内有難う~♪
ルルちゃんは早くも『おいで』を覚えたのね♪
流石にアルルナさん、早いです~~ヾ(@^▽^@)ノ
弟さんのお部屋も公開しちゃって、後で怒られない?(笑)
それにしても、ワンコがおならって、聞いたことがありません、、、。
アルちゃん、今度聞かせてねぇ~♪
ミールちゃんだけ、夜は自由なのね?
お利巧さんだものね、、、「当然でしょ」って?
[ 2007/09/05 12:06 ] シェリー母さん [ 編集 ]
アルくんおならしちゃったのねぇ♪
うちの2ワンも1度したのを聞いたことがあります。
夜空は「ブー」でラルは「プー」でした(笑)
なんか可愛くて笑っちゃいましたけどね。(⌒▽⌒)
ルルちゃんトイレの失敗、1回だけ
ということはほぼ完璧に近い!?
口笛でやってくるなんて、すごい~!

[ 2007/09/05 12:24 ] 裏原 [ 編集 ]
さっき書くの忘れちゃったんですが(汗

レモン君お誕生日おめでとう~♪♪
[ 2007/09/05 13:15 ] 裏原 [ 編集 ]
レモン君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ルルちゃんが加わって、益々にぎやかになりましたね。
「楽しそうで羨ましいわ。」と、雪が言っているわ。
[ 2007/09/05 19:13 ] 昴ママ [ 編集 ]
レモン君、お誕生日おめでとう^^
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

実は、我が家のレオナもよくオナラをするんですよ^^
しかも、、、すかし・・・・
プス~って感じで抜ける音がしたかと思うと時間差で臭いが・・・
でも可愛くて憎めないんですよね^^

[ 2007/09/05 22:34 ] Fairy Dog [ 編集 ]
おならってたまにしますよね~!
私はプーを聞いた瞬間お笑いしてしまますが…(笑)
あまりにも笑うからアポパピが不信感を抱いていそうです(^^;
[ 2007/09/05 23:20 ] アポロ [ 編集 ]
もしや!って思って飛んできました。
遅くなっちゃったけど、
レモンくん、お誕生日おめでとう!v-314
新しい仲間も増えて、この一年がレモンくんにとって
ますます素敵なものになりますようにv-352
男の子だけど、ハルと同じ、乙女座だね!(笑)
[ 2007/09/06 02:10 ] さえ [ 編集 ]
ルルちゃん 頭いいですねぇ~・・
口笛ふくと側に くるんですか・・まだ 小さいのに この利口ぶり(*^^)v
このからが ものすごく 楽しみだね

アルちゃん 音ありのオナラをするんですか・・人間並みですね
外でアルちゃん プーとオナラしたら姉たんが 疑われますよ(〃∇〃)  ハジカチィ~☆

昨日は レモンちゃんの 誕生日でしたね・・1歳の誕生日 おめでとうございます♪♪・これからもすくすく 育ってよ(*^^)v
[ 2007/09/06 13:22 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんトイレの粗相は1回だけ???

すごいなぁ~
うちのマロは未だに『え??』ってところでう○こしたりしてるわ(笑)
MOMOもよくおならするわぁ~
自分でしておいて自分でびっくりしてるときもあったわ(笑)
[ 2007/09/06 20:42 ] MOMOママ [ 編集 ]
おなら。 もものオナラは凄い匂い それも 平然としてやるから、 罪の意識無いか 当たり前か・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ルルちゃん早いね ももが来た時もシェリーについてトイレに行ってました。

そして レモンちゃんも誕生日だったんだね (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
1日違いだけど年はかなり違っちゃってる。
[ 2007/09/06 21:01 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
おならしますよね~!!
自分でおならをしておいて「今のナンダ!?」って顔をするから笑えます。
アルくんはそんな事なかった?

ルルちゃんはいろんな事を学んでる最中なのね!
トイレの失敗はまだ1回だなんて、とっても優秀だもん、きっとすぐにいろんな事を覚えてオリコウサンわんこになれるね♪
[ 2007/09/06 23:19 ] アポロ [ 編集 ]
弟の部屋の公開は本人は知りません( ̄ー+ ̄)ニヤリ
部屋全体ではないので大丈夫でしょ~(…たぶん)
アルのおならの音
周りが静かだけに良く響きましたよ~(o~-')b
アニメで使われても良いくらいの音でしたから(^O^)
[ 2007/09/06 23:52 ] アルルナ [ 編集 ]
あっ( ̄□ ̄;)!!

裏原さんのコメントでレモンの誕生日に気が付きましたわ!

おもいっきり、13日位かと思ってた(-.-;)
たぶん弟も築いてないはず(^_^;)
明日にでもお祝いしないと…

ラル君たちもおならするのですね~
夜空ちゃんは、ぶーなんですか?
ラル君は、アルに似た感じの音なんですね~(^^)
[ 2007/09/06 23:59 ] アルルナ [ 編集 ]
昴ママさんありがとう♪
でも、私…レモンの誕生日を勘違いしてました(>_<)
近々お祝いしないと…
今、我家ではパピヨンズのテンションの高さにの他のわんこたちが困ってます(-.-;)
それに便乗してルルまでも…
それは~賑やかすぎです(-.-;)
[ 2007/09/07 00:06 ] アルルナ [ 編集 ]
遅くなってごめんね~、レモンちゃん!

お誕生日、おめでとう♪
なのに、今回の主役じゃないのね・・。

アル君、食事中は控えましょうね!
ブルーはまだおなら、経験ないですが、コバルトはたまにプ~してました。
自分で自分のおならにびっくりしてた。

ルルちゃん、賢いね。
アルルナさんの教え方も上手なんでしょうね。
賑やかでうらやましいな♪大家族いいな♪
[ 2007/09/07 08:00 ] siromi [ 編集 ]
レオナちゃんもおならするのですか?
すかしで( ̄□ ̄;)!!時間差でニオイも?
アルの前に飼っていたわんこがレオナちゃんと同じでしたよ~
しかも困った事に車内で(-.-;)
一緒に乗ってた友達とで大騒ぎした事もありました(笑)
[ 2007/09/07 11:06 ] アルルナ [ 編集 ]
あらら(^_^;)
繊細なアポ君とパピちゃんなら不信感を抱くかも(-.-;)
我家の子たちなら平気な顔で歩いているか、私のせいにしますね(笑)
[ 2007/09/07 11:11 ] アルルナ [ 編集 ]
いや~お恥ずかしい話しで…レモンの誕生日を勘違いをしてました(>_<)
皆様の方がよくご存知で(^_^;)
9月13日だと勝手に思い込んでいたら…13日は三冬の日付でした(^^;
私も誕生日欄を見る様にしないと(反省)
[ 2007/09/07 11:24 ] アルルナ [ 編集 ]
遅ればせながら、
レモンちゃんHAPPY BIRTHDAY!v-274

おなら・・・ウチのティルはごろ寝している私の頭の上ですかしっぺします(^_^;) ウンチしたのかな?と思っても形跡なし。音がないから断定できまんが、犯人はティルに間違いありません。
[ 2007/09/07 16:05 ] 私 [ 編集 ]
レモンの誕生日…勘違いしてました(-.-;)
お恥ずかしい(^_^;)

ルルは今が何にでも興味があるみたいで、毎日良い事も悪い事も覚えてきました(^O^)

今はエルが中心となって悪さをしています(^。^;)
[ 2007/09/08 00:03 ] アルルナ [ 編集 ]
ブリダーさんの所でペットシートでするように癖つけてくれたのと他のわんこを見て真似てるみたいです!
多頭飼いの躾は楽で助かってます(^-^)
[ 2007/09/08 00:09 ] アルルナ [ 編集 ]
ももちゃんのおならは匂いがするのですか?
アルはおならは匂いはしなかった気が…
離れていたから匂いが届かなかっただけかもしれませんけどね(笑)
ももちゃんはシェリー君を見て覚えたのですね~(^-^)

レモンの誕生日…勘違いして、まだ祝ってあげてません(-.-;)
[ 2007/09/08 00:16 ] アルルナ [ 編集 ]
アルはおならした後、さりげなくお尻の匂いをチェツクして
何も無かったかの様に私の顔を見てましたよ(^-^)
ルルの失敗が少ないのはブリダーさんの所でもペットシーツにさせてから遊ばしたり、エルやアルを見て日々学んでいるからかもしれませんね(^o^)
[ 2007/09/08 04:28 ] アルルナ [ 編集 ]
レモンの誕生日13日だと勘違いしてたもので(>_<)
弟も確実に間違ってますね…
日曜日でもと思いましたが…玉ちゃんが老衰で亡くなったので
もう少し我慢してもらいます…
[ 2007/09/08 04:34 ] アルルナ [ 編集 ]
ティル君は私さんの頭の方でするのですか?
日頃の恨みだ~って言いながらおならしてたりして(^O^)
三冬のおならも臭いですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
三冬も恨みを込めて
すかしでして逃げていきます!
[ 2007/09/08 21:01 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

