

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルル登場♪

お待たせしました

今日で生後40日 ルナの妹のルルです


eru1a.jpg


ルルでちゅ~♪

.....コラ

.....ごっほん...それでは.....

aru1a.jpg


ルルで~す

ちょっと失礼して...............

こ~ら~(怒)

..............

お待たせしました♪




ruru7a.jpg


 ルルでちゅ~♪

......真似しなくていいって

ちゃんと挨拶して


aruru2.jpg


ルルで~ちゅ~♪ はじめまちて 

ルルが来ましたよ

シェルティなのでパピヨンに比べ大きいのですが...

前回ちびエルの大きさがよく分からない

という事でしたので生後40日のシェルティと

比べて見ましたよ

まずは2ショット

apapi-z.jpg


後ろに散らばったペットシーツは

気にしないでくださいね

ほぼ同じ大きさです

同じ服を着せてみました

服はポンポリースのサイズ2です

eru3.jpg

aeru2.jpg


ちょっと おおきいでしゅ~

見た目ピッタリなのですが

だんだん脱げてくるのでちょっと大きめです

ruru9.jpg

aruru8.jpg


ちょっと きついでちゅ~

見た目ピッタリですが...ピチピチです

もしやと思って体重を量ったら

ルル1.9kg  エル1.5kgでした

そんな2わんこは体の大きさが近いせいか

すぐに打ち解けて

ruru4.jpg

wewew.jpg


すぐに仲良しになり...さっそく暴れていました

あまりの速さにボケて写ってしまいましたが

結果...ルルのために多めに敷いたシーツが

散らばり先程の写真となります...

ちびエルも遊び相手が増えて喜んでいます

アルとの2ショットでアルは...

aruru5.jpg


ルルと一緒に何かを見ていました(目線が同じ)

そんな訳で 新犬ルルを他のわんこ共々

宜しくお願いします
[ 2007/09/01 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)
アルルナさん、ルルちゃんのお迎え
おめでとうございます\(~o~)/
生後40日で1.9kgですか~
これからどんどん大きくなるんでしょうね(^^♪
ルルちゃんもうすっかり皆の仲間入りですね!
とっても可愛いです~(#^.^#)
[ 2007/09/01 14:12 ] kiyoko [ 編集 ]
特に足元がコイヌ~って感じでかわいいです。
ウチのわんこが小さかった頃を思い出します。
新しい家族が増えてまたにぎやかになりますね。
ルルちゃんの成長記録楽しみです。
[ 2007/09/01 18:12 ] 私 [ 編集 ]
ルルちゃんお迎え
おめでとうございます!!
とっても可愛くて、成長が楽しみ
ですねぇ♪アルルナ家もより一層
にぎやかになりますね~!
えへへ会えるのを楽しみにして
います(*´▽`*)
[ 2007/09/01 20:15 ] 裏原 [ 編集 ]
とうとうやってきたね・・ルルちゃん
可愛いいよ・・生後40日には 見えないね・・
しっかりしてる・・エルちゃんも 赤ちゃんとは 思ってないんじゃないかな・・・
しかし何でこんなに エルちゃん 小さいの・・チワワ並み(^。^)
ルルちゃんが あ~という間に 大きくなるのに・・ちょかいだして いいのかな(ーー;)
ルルちゃん情報楽しみだな・・
[ 2007/09/01 21:03 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
可愛いe-266ルルちゃん、始めましてv-290よろしくね。
綺麗なトライですねe-420エルちゃんの良い遊び相手ですね。
でも、あっという間にエルちゃんの倍以上になってしまうね。

仔犬の感触って、ふわふわして気持ちいいよね。
[ 2007/09/01 21:06 ] 昴ママ [ 編集 ]
アルルナさん、おめでとう!ルルちゃん、はじめまして~♪
さっそく遊んでますね。エルちゃん、お友達が増えてラッキーだね!
40日で1.9kgですか。シェルティの成犬って、10kgくらいですか?
うちの先代(柴犬)って、子犬の頃どのくらいだったかな、って
考えていたんですが、記憶ナシでした(^_^;)
今日はエルちゃんの大きさがわかりましたよ~(笑)
ハルが3ヶ月すぎて1.4kgだったから、そのくらいなのね!
抱っこするのにドキドキしそうだ~(*^_^*)
[ 2007/09/01 22:29 ] さえ [ 編集 ]
画像を見る限りではもう馴染んでますねv-341
「エルちゃん、ルルちゃんをよろちくねっ」
成長記録を楽しみにしています。
[ 2007/09/01 23:22 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
良いなぁ~、良いなぁ~♪
シェルティーのパピー~~ルルちゃん、可愛い~~v-10
ホントにちびエルちゃんと同じサイズね!
でも少しお肉がついているのね?
アルちゃんと較べた時の大きさといったら、
はぁ~~可愛い~♪
やっぱりパピーの愛らしさには敵いませんね!!
あっ、でもちびエルちゃんも、アルちゃんも、
勿論大好きですからねv-238
[ 2007/09/01 23:44 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ありがとうございます♪
いつかでなく、既にエルはルルに超されてましたね(笑)
エルが小さすぎるのかな?
ルルが来て1時間後には部屋の中で大運動会でしたよ(^_^;)
[ 2007/09/02 01:19 ] アルルナ [ 編集 ]
ティル君の子犬の頃…可愛いいでしょうね~(*^^*)
ジャックの子犬もすごく可愛いいですよね~
あの可愛いらしさに油断すると三冬みたいになるかも?
前の三冬の飼い主さんが、そうだったみたいで…
今では、昔の面影がないくらい大人しくなりましたけどね♪
ルルの成長も楽しみにしてください(^^)v
[ 2007/09/02 01:34 ] アルルナ [ 編集 ]
ルルはルナとは真逆の性格みたいです!
でも、ルナにしてもルルにしてもちびエルとは相性が良いみたいで
仲良く遊んでますよ(o~-')b
今度遊んでやってくださいね(^O^)
[ 2007/09/02 01:41 ] アルルナ [ 編集 ]
実は…もうすでにルルの力が強いみたいで遊んでいる時にエルのキャンって悲鳴が聞こえますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今後のエルとルルを楽しみにしてください♪
太郎君とレン君も楽しみにしてますね~(*^_^*)
[ 2007/09/02 01:46 ] アルルナ [ 編集 ]
エルのお陰でルルの成長が分かりやすくなりましわ♪
エルの成長もだいぶ落ち着いてきたみたいなので後は初ヒートを待つだけです…(^_^;)
エルもルルも将来子供を産ませてあげたいので将来が楽しみな2わんこです(*^_^*)
[ 2007/09/02 02:55 ] アルルナ [ 編集 ]
今のシェルティは8kg前後が多いです(^^)
中にはアルやミールみたいに12kg前後
大きい子は14kgの子もいます!体の大きさも小さいのから大きいのまで(^O^)
知ってる子で少し大きめのパピヨンサイズで3kgのシェルティもいるのですよ~

ハル君は3ヶ月で1.4kgだったのですか?
お顔がエルに似てたからエルの同じ位だと思っていました(勝手に思い込んでた…)
エルは4ヶ月になってやっと1kgを越えたくらいちびです(^_^;)
その身軽さで走り回るから大変(>_<)
[ 2007/09/02 03:10 ] アルルナ [ 編集 ]
はい(^O^)すっかり家族の一員になってますよ(^^)v
親をさがすかな~と思ったら全然でした(^_^;)
ハウスも初めて入れた時は泣いてましたが、無視したら諦めてました(^O^)
環境の変化には、とても対応ができる性格みたいでルナと違ってあまり神経質ではないみたいです(^-^)
病院で健康診断をしてもらったら、心身ともに異常なしでしたよ(^^)
ただ診察台に乗せた瞬間、診察台からおちたときには、皆ビックリしましたがそちらも異常はなかっです!
[ 2007/09/02 03:36 ] アルルナ [ 編集 ]
シェリー君の子犬の頃を思い出しませんか?アルもこんな時期があったな~とか
ルナの時はもっと小さめだったな~とか私は思いましたよ♪
後は…やっぱりパピヨンとシェルティとでは赤ちゃんでもやっぱり違うな~と改めて実感しました (^-^)
今後も7わんこの成長記録をお願いします(^o^)/
[ 2007/09/02 03:48 ] アルルナ [ 編集 ]
ルルちゃ~~~~~~ん\(*⌒0⌒*)/
はじめまちて♪
あっ私は普通の言葉でいいのか(笑)
かわぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
エルちゃんのほうが体重は少ないんだね~、ふわふわの毛だもんね~
いいコンビになりそうだね♪
[ 2007/09/02 14:41 ] MOMOママ [ 編集 ]
ルルちゃん、新居はどう?
優しい先輩がたくさんいて楽しくて仕方がないんじゃない?
エルちゃん、妹ができて嬉しいでショ~?

ケーラたんがどんな子に成長するか楽しみです!
[ 2007/09/02 23:09 ] アポロ [ 編集 ]
やっぱりかわいいなぁ。いいなぁ。
ルルちゃん、遊び仲間がいて良かったね。
エルちゃんとは良いコンビになりそう♪
二人でどんないたずらするのかな?
楽しみ~。
[ 2007/09/02 23:38 ] siromi [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

お迎えおめでとうございます♪
ルルちゃん、よろしくねぇ(*´I`*)
エルちゃんと同じくらぃのちっちゃサイズ…あぁぁ~かわいぃですねぇ(*´Д`)w
たくさんのお兄ちゃんおねえちゃんに囲まれて元気にすくすく育ってね^^
[ 2007/09/03 17:00 ] 真愛 [ 編集 ]
ページが開くまで長かった。アハハ

♥ヾ(☻ω☻ヾ)カワィーねちびエルちゃん一緒に遊んでるね もうチョトすると抜かれちゃうからちびエルちゃん(p*'∀'*q)カ"ンハ"よ 此れから悪戯一杯かな?
ルルちゃん程ほどにね。
[ 2007/09/03 17:10 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん初めまして~♪
ぬいぐるみみたいでかわいいです~
すでにエルちゃんよりおっきいのですね。
さっそく仲良しになって一安心ですね☆
これからも成長楽しみにしています。
[ 2007/09/03 23:11 ] kenken [ 編集 ]
エルと仲が良いのは良いのですけどね~(-.-;)
だんだん性格が似てきて家の中はドックラン状態です(^O^)
早く大きくなってドックランで走れる日が来て欲しいです(^^)v
[ 2007/09/04 08:27 ] アルルナ [ 編集 ]
私の部屋には慣れたようですよ~(^O^)
エルと一緒に狭い部屋を走り回ってます(^^)
ルルが遊ぶ時ルは多いので、だんだんエルに性格が似てきましたよ~(^O^)
もう毎日が賑やかです(^o^)/
[ 2007/09/04 08:36 ] アルルナ [ 編集 ]
さっそくエルの真似んして部屋の中を探索中です(-.-;)
良い事の真似は大歓迎ですが、悪い事だけはなんとしても真似しないように阻止しないと( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/09/04 08:45 ] アルルナ [ 編集 ]
真愛さんもどうですか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
真愛王国の一員に(^^)v
ダックスの赤ちゃんも可愛いいですよね♪
そろそろ顔もハッキリする頃だから一度見に行きます?(o~-')
[ 2007/09/04 08:52 ] アルルナ [ 編集 ]
遅かったですか?
写真のアップが多いからかな?(?_?)
出来るだけ少なくと思いながらも多くなってしまう私です(-.-;)
ルルはルナとは真逆の性格ですけど大きくなったらデスクを教えてみようと思っています(^O^)
[ 2007/09/04 08:59 ] アルルナ [ 編集 ]
シェルティの子犬はぬいぐるみ♪みたいで可愛いいですよ~(*^_^*)
大きさも良い感じ(o~-')b
エルの時は、ぬいぐるみって言うよりマスコットでしたよ♪大きさもモコモコのマスコット(*^m^*) ムフッ
赤ちゃんってどんな犬種も可愛いいですよね(≧ω≦)b
[ 2007/09/04 09:09 ] アルルナ [ 編集 ]
ブログ初心者な私ですが、いろいろ勉強してなんとかリンク集の表示ができるようになりました(汗)
ぜひ私のブログのリンクに入れさせてください。よろしくお願いします。
[ 2007/09/04 21:18 ] 私 [ 編集 ]
は~い(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
私も勉強不足なので一緒に頑張りましょ~ね~(o~-')b
[ 2007/09/04 21:51 ] アルルナ [ 編集 ]
心配しないで 私のパソ他の人のと比べると遅いの
 
初めは フリーズばかりしてて 最近は無くなったけど重いよ

画像が沢山だからいけないと思い外付けのHD付けたんだけど 

まだ重いの 何でかわからないんだ。

こんなもんだと思ってやってるよ。
[ 2007/09/07 15:08 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

