

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルハウス

三冬で~すお久しぶりです

hththt.jpg



今日のあたしはアル兄ちゃんと

ちびエルの部屋でもある姉ちゃんの

部屋にお邪魔していま~す

sxsxssxsxs.jpg


なにしにきたでちゅか

この子ったら.....ごっほん...それでは




ここが姉ちゃんの部屋で

アル兄ちゃんたちのハウスです!

efefef.jpg


一つはルナのハウスだったのが

あたしの子分(予定)になる

ルルのハウスになります

ルナの分もタップリ可愛がって…

あ.げ.ま.す.よ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

み~ふ~ゆ~かくご~でしゅ~

ガブ


assasasas.jpg


返り討ちしにしてあげますわ~

qaaaaaaa.jpg


騒がしい子たちですねぇ~

アル…急にお年寄りになってる…(-.-;)

いや僕はまだ若いぞ

このとお~り

nuuejmnc.jpg


......っで

こんなことも出来るぞ

ujumuj.jpg



...ってジャーキを加えて何を(-.-;)

こら~



thtbrbt.jpg


あたしが主役のはずなのに

あたしを無視するな~

はいはい(^_^;)…(すっかり忘れてた…)

最後にあたしのサービスポーズですわ

trtrbbttb.jpg



色っぽいでしょ~

efefefeffefefeffe.jpg



あたちのへやにきて

なにをしてるでしゅか~


…いやいや…私の部屋です



[ 2007/08/26 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)
アルルナさんのお部屋、初公開ですね♪
立派なバリケンハウスが並んでます!!
かなり広いお部屋みたいで、住み心地が良さそう~。
三冬ちゃん、エルちゃんに
激しく歓迎されちゃいましたね゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
それにしても、キワドイ画像だぁ~♪
ルルちゃんもこのお部屋の住民になるのですね、、、もう直ぐかな?
三冬ちゃんの悩殺ポーズにポチっと♪
[ 2007/08/26 12:43 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ルルちゃん早く見てみたいナ♪と
私もウキウキしちゃってます。
三冬ちゃんも楽しみだね!
サービスポーズも可愛い~なでなで
したい♪

ご報告です、ブログを引っ越しました。お手数ですがリンクの変更を
お願い致します。何度もすみません。。
[ 2007/08/26 17:56 ] 裏原 [ 編集 ]
三冬ちゃん、エルちゃんお姉さんのお部屋紹介ありがとう!

それにしても芸達者なアル君。
ジャーギー口に銜えて「待て」してるんですよね!?
すごいなぁ。
[ 2007/08/27 07:41 ] siromi [ 編集 ]
にぎやかな毎日ですねv-290
ルルちゃんがきたら、どうなるのかしら?
待ち遠しいわぁー
[ 2007/08/27 09:33 ] 昴ママ [ 編集 ]
早速お邪魔しました!

いきなりの三冬ちゃんのアップ かわいいv-10
わんこってこんなv-212アップにも耐えられるからうらやましいです。

パピヨンってジャックと対等にはれるんですね~。
ちょっとびっくり。
見かけからか弱い箱入りっ子ってイメージがあったので・・・。

いつも散歩中に会うパピヨンには
うちのわんこがかぶりついて押し倒さないよう
必死に引き戻してます(笑)
[ 2007/08/27 09:44 ] 私 [ 編集 ]
あはは~賑やかですね(^。^)
アルルナさんの部屋に大きなクレートがありますが
皆大人しく寝てくれるんですか(^・^)
お利巧ですよね(^^♪
取っ組み合いも良いですね!
仲が良い証拠ですよね(^・^)
[ 2007/08/27 14:30 ] kiyoko [ 編集 ]
いっぱいケージが並んでいる所を見ると、広いお部屋ねんですね~。
毎日にぎやかですね。うちはみんな今お昼ね中です。そろそろ留守番の時間なのでず~と夕方までお昼ねです。
[ 2007/08/27 14:51 ] [ 編集 ]
エルちゃん、コートがモフモフしてきたんじゃ
ないですか?!なんだか以前よりず~っと
オトナっぽく見えます(^_-)-☆
それにしても、ワンが多いと毎日楽しそう!
どこでも大運動会ですね♪
三冬ちゃん、クローズアップされたお腹、
堪能したよ~(笑)
[ 2007/08/27 15:12 ] さえ [ 編集 ]
本当に色っぽいでしょ♪ by三冬

三冬喜んでますよ~
部屋広く見えます?わんこ用のシーツやタオル類はバリケンの上に置いてますけどね(^_^;)
今日、アルとちびエルと三冬と母でルルの面会に行ったのですが…車越しとは言え、アルと三冬に吠えられ怖がってましたよ~(>_<)
アルったら車の中だと興奮するから(-.-;)
結構大きくなってましたよ~
[ 2007/08/27 20:49 ] アルルナ [ 編集 ]
今日、ルルの面会に行ったけど三冬ったら吠えながら、う~う~言っていたから
しばらく三冬とは対面無しにします(-.-;)
わんこ苦手になったら大変ですものね!
ブログ引っ越しの件OKです!
[ 2007/08/27 21:01 ] アルルナ [ 編集 ]
あのジャーキすごいヨダレだらけになってました(-.-;)
アルはおやつのためなら、なんでもする勢いですよ~
ブルー君と同じですよ!アルの方がヨダレだらけになってしまいますけどね(^_^;)
[ 2007/08/27 21:12 ] アルルナ [ 編集 ]
ルルが家族に解け込んだら、きっと大騒ぎになりますね…いや間違いなくです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ルナと違い少し控えめな性格みたいなので、少しずつ環境に馴れてもらっていこうと思ってます(^O^)
[ 2007/08/27 21:19 ] アルルナ [ 編集 ]
いらっしゃい♪
三冬の方が顔の黒色多いかもしれませんね!
我家のパピヨンズは、ジャック慣れしてますからね~
でも、パピヨンってフレンドリーな犬種なのでお友達になりやすいかも?
多頭飼いの子なら遊び馴れもしてるからジャックと対等に遊べるかもしれませんね(^-^)
また遊びに来てくださいね(^o^)/
[ 2007/08/27 21:32 ] アルルナ [ 編集 ]
我家は留守番や旅行などの外出にはゆっくり出来る様に1頭ずつ入れてます!
わんこたちも中に入ったら諦めるみたいで、静かにして寝てますよ(^^)
リラックス出来るみたいで、すぐにまったりしてます(*^_^*)
ただ、弟はミールとジャスミンだけゲージにしていますけどね(^^;)
[ 2007/08/27 21:42 ] アルルナ [ 編集 ]
いやいや、そんなに広くないですよ~
狭いながらもなんとか広く使ってます!
他にリスやウサギも居るので、わんこだけは各担当の部屋に置かないと大変な事になりますもんで(-.-;)
[ 2007/08/27 21:51 ] アルルナ [ 編集 ]
はい!だんだんと毛量が増え、毛も長くなってきてパピヨンらしくなってきました!
レモンより長くなりそうな感じがします(*^_^*)

家の中はちびエルが中心となって毎日大運動会です(^_^;)
[ 2007/08/27 21:56 ] アルルナ [ 編集 ]
お久しぶりです。
新しい仲間がもうすぐ増えるのですね。
楽しみですね。どんな子かなぁ~
またまたにぎやかになりそうですね。
三冬ちゃんのサービスポーズ素敵ですよ♪
エルちゃんはおとぼけですが・・・(笑)
[ 2007/08/27 22:25 ] kenken [ 編集 ]
もうすぐですよね~~
新しいかわいい家族がまた一人♪
楽しみだわぁ~~~♪
早く見たいわぁぁ~~~(≧∇≦)
[ 2007/08/28 09:31 ] MOMOママ [ 編集 ]
面会に行ったの?
はぁ~~、良いなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
パピーちゃん、可愛いでしょうねぇ~♪
[ 2007/08/28 09:48 ] シェリー母さん [ 編集 ]
こんにちは。
アル先生、すごい技ですね~。
ララ師範がやったらうしろに引っ繰り返ってヘソ天ですわぁ(笑)
みんな仲良しで見てるほうもノホホ~~ンといやされますね。
新しい子私も楽しみです。
[ 2007/08/28 10:22 ] ララ&リリ- [ 編集 ]
三冬ちぁんに久しぶりに会えました。
会いたかったですよ・・でも出番が少なかったかな(@_@。
もう~赤ちゃん迎える準備できてますね・・
三冬ちゃんのきめポーズ お腹 たっぷり見させていただきました(*^^)v
[ 2007/08/28 11:32 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです(^O^)
三冬のサービスポーズ素敵ですか?
筋肉ムキムキだから色っぽいってより、すごくたくましく見えますよね!女の子なのに(-.-;)
新人わんこの登場楽しみにしてくださいね(^^)v
[ 2007/08/28 20:55 ] アルルナ [ 編集 ]
たびたびのご訪問&コメントありがとうございます。
リンクですが、ぜひのせてやって下さい。
超個人的日記なブログですが(汗)
今後もよろしくお願いします。

[ 2007/08/28 21:00 ] 私 [ 編集 ]
新人はルナより大きいですよ~父親は違っても姉妹なので、すごく似てますよ~
母が一番大騒ぎでした(^^;)
今度の土曜日には迎え入れますのでお楽しみに(^^)/
[ 2007/08/28 21:00 ] アルルナ [ 編集 ]
可愛いかったですよ~土曜日には迎え入れますのでお楽しみにしてください(*^_^*)
父親が違うためなのか…ちょっとルナの時より大きいです(^-^)
[ 2007/08/28 21:05 ] アルルナ [ 編集 ]
いやいや~アル先生も必死ですよ~
最近体が重いみたいで長く体勢を維持できないみたいです(-.-;)
新人わんこはきっとリリーちゃんの子犬の頃を思い出しますよ(^O^)
[ 2007/08/28 21:16 ] アルルナ [ 編集 ]
御部屋の紹介ご苦労様。
ルルちゃん来たら仲良にならないとね。
もうじきねルルちゃんがハウスに入るのも。
[ 2007/08/28 22:11 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
担当わんこ以外は出番の少ない私のブログなんですが、全わんこを登場させると写真だけで終わってしまうので、担当わんこを中心に更新しています(^O^)
アップはしてませんが…皆元気に遊んでます♪
新人わんこが来たら全員集合のアップを頑張ってみますね!

あたしの登場に喜んでくれてありがとう☆ by三冬
[ 2007/08/28 22:13 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ティル君を三冬担当の母に見せたら絶対に大騒ぎですよ~
似てるし男の子だし♪三冬のお婿さ~んに~って(笑)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2007/08/28 22:21 ] アルルナ [ 編集 ]
近々、三冬&母とミール&弟のハウスの一部を紹介しますね~
各担当者は部屋の感じが違うので性格が分かるかもしれませんよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ルルが我家に来る日は今度の土曜日です!
お楽しみにしてくださいね♪
[ 2007/08/28 22:27 ] アルルナ [ 編集 ]
サービスショットだ~!!
みんなルルちゃんがお家に来るのを楽しみにしててテンションが上がっちゃったのかな?
ルルちゃんの登場が待ち遠しいですね~♪
[ 2007/08/29 00:50 ] アポロ [ 編集 ]
ルルの面会の時にアルと三冬も連れていったのですが、興奮しすぎて吠えてルルを脅かして怖がらせてましたよ(-.-;)
ルナの赤ちゃんの時は逆に怒っていたので、そう考えると正反対の性格かもしれませんね~(^-^)
[ 2007/08/29 01:25 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

