

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェルっ仔はいつ来るの?

今日8月22日で

ルナの兄弟達は生後1ヶ月になります

もうそろそろ乳離れする頃

となると迎え入れの準備をしないと

123456.jpg


ルナねえちゃんのいもうとは

いつくるでちゅか

来週辺りかな~

ルナねえちゃんのいもうとだから

あたちのいもうとでもありまちゅね~

ちびエルが来た頃のルナと

今のちびエルは同じくらいなんだから

ルナのように遊んであげてよ

わかってまちゅよ


お姉ちゃん何かちょうだい

1234.jpg


ねえ~

アル...鼻の頭にあるのって何

12345.jpg


えっなになに

おやつじゃないの

見えないよ~

久しぶりに2ショット撮るよ~

は~い~おやつ見て~

はいチーズ

123.jpg


そんなチーズは要らないから

早くちょうだいよ~

アルにいたん

さいきんふとってきてまちゅから

そだちざかりのあたちに

ゆずるでちゅ~

........

最後のおやつは...ちびエルの口の中へ

やっぱりアルはちびエルには敵わないみたいです

シェルっ仔の向かい入れる準備は終わり

来週迎えに行く予定です

皆さんもシェルっ仔 ルル のアップを

楽しみにしていると思いますが...

もうしばらくお待ちください



シェルっ仔のセーブルの男の子の

オーナーさんがまだ決まらない様なので

シェルが大好き方シェルを飼ってみたい方

どうですか飛行機での輸送は

出来るそうなので気になる方は

こちら  

を押せばリンクされますので宜しくお願いします

ルナの4兄弟のうちのトライの女の子

アリスちゃんが昨年飛行機で山梨にお住まいの

オーナーさんの家に家族になったのですよ~

北海道以外にルナの姉妹が居ると思うだけで

なんか嬉しいですね~



こんにちはv-422
ルルちゃんはただ今、いたずら盛りに突入いたしましたv-408
ぬいぐるみを振り回したり、おしっこシートを剥がして(テープ付き)ぐちゃぐちゃにしたりで、他の子が眠っててもひとり遊びに熱中していますv-290
3匹の中で一番活動的かも・・・・
めんこ~いv-343
今週末にでもお迎えに来ますか?
[ 2007/08/23 08:27 ] えんちゃん。 [ 編集 ]
ルルちゃん来週お迎えですかぁ~!!
にぎやかになりますねぇ♪
ルルちゃんのお写真…楽しみ~!!
ちびエルちゃんもお姉ちゃんだねっ♪
[ 2007/08/23 09:32 ] 裏原 [ 編集 ]
新しい家族の名前はルルちゃんって決まったのですか?
可愛い名前ねぇ~~v-238
もう来週にはお迎えに行くの?
画像楽しみ~~♪
楽しみだけど、出来る限り母シェルちゃんと
一緒にいさせてあげたい気もするなぁ。
アルちゃん、ちびエルちゃん、楽しみねぇ~~!
優しく色々教えてあげてくださいね♪
[ 2007/08/23 10:13 ] シェリー母さん [ 編集 ]
名前 ルルちゃんね ( ..)φメモメモ
楽しみですね ルルちゃん どんな
お顔かな?
エルちゃんも 末っ子でなくなるね・
シェルの赤ちゃんだから 少し大きめかな?エルちゃんの 反応も お楽しみですね(^。^)
[ 2007/08/23 11:09 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
お名前はルルちゃんですか!
可愛い名前ですね(^・^)
今からお迎えが楽しみで仕方ないですよね(^^♪
それから私、いつの頃からか
エルちゃんを男の子と思ってしまっていました。
ごめんなさい<(_ _)>
[ 2007/08/23 22:44 ] kiyoko [ 編集 ]
ルルちゃんって名前になったのですね~!
かわいい子だろうな~♪
早く見たいです!!
来週お迎えなんですよね??
あぁ、待ち遠しいです!
[ 2007/08/23 23:51 ] アポロ [ 編集 ]
来週?
わ~い!来週、ルルちゃんが登場するんですね!
レモンちゃん、エルちゃん。そしてルルちゃん。
さながらアルルナ家はワンワン幼稚園ですね(^.^)
アル園長大変だ~♪
[ 2007/08/24 07:46 ] siromi [ 編集 ]
お迎えまで、あと一ヶ月以上あるんだろうな~、
なんて思ってました(^_^;) 結構早いんですね~。
来週から、ルルちゃんが加わって、さらに楽しく
忙しくなりますね♪ アルルナさんも今のうちに
体力を温存しておかないと!ですね(^_-)-☆
[ 2007/08/24 12:50 ] さえ [ 編集 ]
ルルがいたずら盛りに突入しましたか!!
それはそれは(--;)
来週の土曜日にワクチンを考えていますのでお願いします(連絡します!)
丁度生後40日になるので良いかな?って思っているのですが何かあったら連絡ください(^^)
[ 2007/08/24 15:49 ] アルルナ [ 編集 ]
ちびエルもお姉さんに...!!
いやいや年齢は上でもすぐに体は越されますよ~
本人は自分は大きいと思っているらしいので
越されていく過程を実感するのかと思うと今からちびエルの反応が楽しみです!
[ 2007/08/24 15:54 ] アルルナ [ 編集 ]
そうですね~ ルナの時が生後30日位だったのでルルはワクチンの日まで...と思い来週の土曜日にワクチンも含め考えていました!
ちびエルも体力が有り余っているみたいなのでルナの時みたいに良い関係になるでは?と思ってます(^^)
[ 2007/08/24 16:00 ] アルルナ [ 編集 ]
そうですね~ まずルルを見て一回吠えて、その後匂いをチェックして
それからじゃれる...そんな気がします(--;)
ちびエルの行動は分かりやすいですからね~(^^)
[ 2007/08/24 16:10 ] アルルナ [ 編集 ]
気にしないでください!!
だって性別は女の子ですが、性格は男です!!
レモンの方が女の子に見られますよ~
コメント読んでて違和感がないのが証拠ですよ~(^0^)/
[ 2007/08/24 16:14 ] アルルナ [ 編集 ]
可愛い子ですよ~(^^)
ちびエルとルルの関係も今後面白く
なると思いますのでお楽しみに!!
[ 2007/08/24 16:16 ] アルルナ [ 編集 ]
アルの子育てもベテラン級ですよ~(^0^)
アルもまだまだ隠居生活はさせられませんね~
我家はまだまだ大騒ぎが続きそうです~
[ 2007/08/24 16:25 ] アルルナ [ 編集 ]
私の体力より...ふっふっふっーアルの体力が必要かも!!
またアルにお任せするつもりです!
不思議なもので、アルにお任せした子たちはお世話が楽なんですよ~
アルに任せてないレモンとか三冬はやっぱり今だに大変!!
どうしてでしょうね~?
[ 2007/08/24 16:33 ] アルルナ [ 編集 ]
大変だね パピーが来ると でも 先住犬も居ることだから色々早く覚えるでしょうね。
家の子たちのパピー時代思い出しました。
6ワンでしたので小さい時は良いけど一寸大きくなると皆で力合わせて悪戯でしたよ。
ケージから出すと 彼方此方に散らばってピョンピョン跳ねてた。
とても可愛かったよ。
[ 2007/08/25 22:11 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
本当に多頭飼いしてると早いですよね~
でも、悪い事も覚えるのも早いですよね…(-.-;)
シェリもも母ちゃんさんは6パピーを育てた経験があるのですね(^-^)
お世話が大変だったと思いますけど、可愛い6パピーに囲まれて羨ましいです(*^_^*)
小さい時期はほんのわずかですからね~
[ 2007/08/26 11:46 ] アルルナ [ 編集 ]
ももにも子供居ましたよ 今は茨城です。
時々登場する ももの子モコチャンです。
topページにリンクも貼り付けてる。
モコチャンは飼い主さんがお迎えに来てくれました。
遠く茨城からご夫婦で 今も楽しく幸せに暮らしてますよ。HPで紹介されますから何時でも見に行けます。
[ 2007/08/28 21:59 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
茨城にももちゃんの子供いるのですね~
モコちゃんって言うのですか(*^_^*)
今度モコちゃんの所にお邪魔してみますね(^^)v
[ 2007/08/28 23:35 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

