

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいお盆も終って嬉しい贈り物♪

やっと忙しい時期も終わり

やっと平凡な日々が戻ってきました

レモンもあの事件以来何事もなく

元気に走り回ってます

本当に皆様にはご心配お掛けしました

元気になったレモンの写真をアップしようと

弟に頼んでいたら...


20070805161613.jpg


やっほ~♪

見覚えありませんか

つい最近アップに使用した写真....

弟ったらまた手抜きしました

もうけして弟には頼まないと誓う

姉がここに.....

弟に呆れているばかりの日々を送っていたら...

我家の困った犬

のシェリー母さんと

陽だまりシェルティ

siromiさんから

嬉しい贈り物が来ました 






シェリー母さんから頂いたのは

9.jpg


お誕生日プレゼント


12.jpg


LAURA ASHLEYのタオルと

わんこのおやつを頂きました

我家のわんこの中に新しいタオルが

好きなわんこが居るので...すぐに閉まって

おやつは早速あげてみました

わ~い♪

1.jpg


う~ん~美味しい~

アルの大きい口には一口で

無くなりましたよ~

続いては

siromiさんからの美味しい贈り物

7.jpg


こ.こ.これは

5.jpg


梨だ~ 梨はアルルナの大好物♪

早速頂いていたら...

じぃ~.....

何か熱い視線が.....

熱い視線に負けてあげましょう

イェイ~ヤッホー

2.jpg


ペロン♪甘いな~♪

4.jpg


みずみずしさがたまらな~い

あれあれ

アルったらシェリー母さんとsiromiさんの

美味しい贈り物に嬉しすぎて~

3.jpg


もっと食べたいよ~

お腹だして駄々子になってますよ~

梨はチョコと玉三朗も喜んでました

シェリー母さんsiromiさん

ありがとうございました

ここでお知らせです

7月22日にルナの兄弟が生まれたのですが...

LOVELY TAIL

こないだ2日通って決めちゃいました

まだルナが亡くなって3ヶ月ちょっと...

しばらくは増やすつもりは無かったのですが...

家族がルナの分も大事にし長生きして欲しい

思いをルナの血の繋がりのあるこの子たちを

家族に迎えることにしました

残念ながらルナの父親は年齢のため

ルナたち以来、今後かける合わせる事は

無いと言う事なので父親は違いますが

似ていますよ~

まだまだ赤ちゃんなので今はまだ

ママの側で暮らしてます(トライの女の子)

我家に迎えるのもうしばらく後です

その時は6わんこ共に宜しくお願いします
[ 2007/08/20 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
レモンちゃん元気そうで何よりです♪
アル君おめめキラキラしてるねぇ~
シェルティちゃん迎えることに
したのですね~。
ルナちゃんと血が繋がっているなら
美人さんになるでしょうね♪
私も会えるのを楽しみにしています
よ~~~!!(⌒▽⌒)ノ
[ 2007/08/20 18:07 ] 裏原 [ 編集 ]
アルちゃん 梨が好きなんだね・・
ところで ルナちゃんの血のつながった 女の子を引きとられるんですか・

すごいですね・・おばちゃん また 名前 覚えなきゃあ~ ボケ防止に
いいかも(^。^)

早く 見てみたいですよ
楽しみにしてます(^_-)-☆
[ 2007/08/21 00:31 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
アルの美味しい物を食べている時の眼って
普段見せないくらい輝いてますよね~
家のご飯ってマズイのか(-"-;)
シェルっ子はルナの赤ちゃんの時より少し大きいので、会ったらコロコロしててビックリしますよ(^O^)
[ 2007/08/21 09:10 ] アルルナ [ 編集 ]
名前は簡単ですよ~
私の担当の子たちは皆 ル が付きます!
アル エル ルナ そして ルル ♪
簡単に覚えられ呼びやすいです!
ルルはブリダーさんにいくつか候補出して選んで貰いました!
我家で長い名前は玉三朗で次がジャスミンなので
この子たちの名前が出てきたら楽勝だと思いますよ~
ただ私の母はわんこたちと私たち兄弟の名前と歴代わんこの名前がごじゃごじゃになってますけどね(笑)
[ 2007/08/21 09:20 ] アルルナ [ 編集 ]
トライのシェルティーちゃんですか?
はぁ~~っ、想像しただけで羨ましいです~!
ルナちゃんにもきっと似ているのでしょうね♪
ますますペット王国状態になりますけど、
アルルナさん、ワンコちゃん達のお世話で寝る時間が、
ますます無くなってしまいそうですね!!
ワンちゃん達のオヤツはちょっと少なくて、
足りなかったでしょう?ごめんなさい。
siromiさんの梨があるから大丈夫かな?(笑)
[ 2007/08/21 12:55 ] シェリー母さん [ 編集 ]
アルルナさん良かったね(~o~)
ルナちゃんの血の繋がりのある子が
やって来るんですね~(^^♪
私も何だか嬉しいです。
これから益々賑やかになりますね(^^)

[ 2007/08/21 16:20 ] kiyoko [ 編集 ]
お久しぶりです☆
兄弟達見ましたけど、みんな可愛いですよね~(*´ω`*)
お家に来たら写真アップして下さいね(*´艸`)
[ 2007/08/21 18:57 ] まいこ [ 編集 ]
新しい家族ルルちゃん、お家に迎える日が待ち遠しいですね。
6わんの反応も、楽しみ。
1ヶ月、可愛いでしょうねv-238
[ 2007/08/21 21:20 ] 昴ママ [ 編集 ]
トライのシェルティがまもなく家族になるのですね。
ルナちゃんの妹分(*^^) かわいいんでしょうね~。

アル君、まん丸お目目がかわいい♪

[ 2007/08/21 22:06 ] siromi [ 編集 ]
大丈夫ですよ~バッチリ足りましたよ(o~-')b
アルとミール以外は小型犬ですからね~おやつは少ししかあげませんも~ん(^O^)
タオルわんこたちに取られない様に隠しましたわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ルナの今回の兄弟たちは少し大きめみたいです!
ちびエルと共に成長記録をおたのしみください(*^_^*)
[ 2007/08/21 22:38 ] アルルナ [ 編集 ]
ルナの赤ちゃんの時より少し大きめのシェルっ子たちなんですよ~
平均年齢が低いのでだんだんアダルトトリオも負けてられないようで最近パワフルになりましたよ(*^m^*)
[ 2007/08/21 22:49 ] アルルナ [ 編集 ]
お久しぶりです(^o^)/
今回の子たちはルナたちより大きいですよ~
ルナの時もアリスちゃんやアクア君たち兄弟と一緒に面会した時は小さいな~って思いましたが
今回の子たちは大きいな~ってって思いましたよ(^O^)
アリスちゃんと同じトライの子だけど、すぐにアリスを超えそうですよ~
迎えたらアップしますね~(*^_^*)
[ 2007/08/21 22:56 ] アルルナ [ 編集 ]
そうですね~(^-^)
すぐにちびエルのおもちゃになって
成長したら逆にエルがおもちゃになりそうですね( ̄ー+ ̄)
エルはルナにたくさん遊んで貰ったから今度はエルが遊んであげる番ですね~
どうなることやら(^_^)
[ 2007/08/21 23:01 ] アルルナ [ 編集 ]
梨ごちそうさまでした♪
アルったら美味しそうな表情していますよね~普段何もあげてないみたいな表情ですよね~
他の子たちもアップしようとしたら梨を持ち逃げされ失敗しました(-.-;)
アルのお顔で我慢してくださ~い(>_<)
[ 2007/08/21 23:08 ] アルルナ [ 編集 ]
きゃーーー!!
新しい家族が増えるのですね~♪
私の夢見るワンワン王国がどんどん出来上がっていく~!!

レモンちゃん、その後は何もないよなので一安心です。
あの時はちょっとだけ体調が悪かっただけだよね?

アルルナさん、嬉しいプレゼントが届きましたね~♪
[ 2007/08/22 00:21 ] アポロ [ 編集 ]
家族が増えるって良いね 待ち遠しいよ。
異父兄弟でも嬉しいね うん 元気で皆で迎えるようにね。
レモンちゃん夏ばてしないようにネ
siromiさんって私と一緒の愛知かな?
とよたの梨って書いてあるから。
JA愛知ですしネ

[ 2007/08/22 00:35 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
どうです?アポロさんもわんわん王国を目指して、まずはもう1頭増やしてみて、次に…
ウフフ(*^_^*)
私自身は3わんこが限界なので、家族で飼わなかったら、ここまで増えてなかったかも?
父はすっかり玉三朗とチョコのお世話係りになっちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2007/08/22 00:55 ] アルルナ [ 編集 ]
ママさんは愛知の方なんですね~(*^_^*)
とよたの梨はJA愛知なんですね~
美味しい梨ですね~愛知の梨って初めてかも?
ルナの兄弟、いつでも引き取りは可能なのですが、せっかくブリダー直なので、もう少し母乳を飲んで免疫付けてもらうつもりです!
ルナの分まで長生きして欲しいですもんね♪
[ 2007/08/22 01:03 ] アルルナ [ 編集 ]
レモンちゃん、元気になって良かったですね。
アルルナさんもホッとされたことでしょう。
そして・・・ニューフェイスお迎えですか?!
わ~、羨ましい!なんて羨ましい!(笑)
その日を楽しみにしています♪
[ 2007/08/22 02:26 ] さえ [ 編集 ]
はい♪何もなくて一安心しました(*^_^*)
レモンだけでなくエルも含めまだまだ幼いので引き続き気を付けていこうと思ってます(^-^)
新しい子もパピヨンズと共によろしくお願いします(*^_^*)
[ 2007/08/22 02:57 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

