

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミールが11歳になりました~

更新が遅れましたが

8日にミールが11歳になりました

前回の記事でお祝いのお言葉を頂いたので

ミール姉さんからお礼が言いたいそうです

それでは姉さんお願いします

ミールです

この度は...

20070810030222.jpg


....

おねえちゃん

わたしくしのこの姿は

なんなんですか

ごめんごめん それじゃ~








20070810030322.jpg


これで.....って

違う~

ちゃんとしてください

はいはい



20070810030419.jpg


ふぅ~やっとお礼が言えますわ

背景がお見苦しいとは思いますが

兄ちゃんが安月給で借りてる

住まいなもので

姉ちゃんと違い兄ちゃんは独り暮らし

を......

ってこれじゃいつまで経っても

お礼が言えないわ........

.....こっほん

この度はお祝いのコメントを

有難うございました

なんとか大病もせずに11歳を迎え

皆さんから祝ってもらうことができました

今年の5月に妹を亡くし

皆...暗く落ち込んでいる日々もありましたが

幼く亡くなった妹達の分も

元気に長生きするつもりです

これからも

わたくしミールを宜しくお願いします



aaCIMG0027.jpg


ミール姉さん

何か選挙の演説みたいのなっているよ

そんなことはないですわよ

さてっと兄ちゃんに散歩に連れっててもらお~

20070810033931.jpg


今日も暑いな~

...そう言えばアルったらこのわたくしを

差し置いてずいぶん奇麗になってなかった

.....姉さんの気のせいですって
[ 2007/08/10 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
改めて、お誕生日おめでとう、
ミールちゃん!!これからも元気で
可愛いミールちゃんでいてね♪
まだちょっとしか会ったことないけど
ミールちゃんが大好きですO(≧∇≦)O
ホントにおめでとう☆
[ 2007/08/10 08:22 ] 裏原 [ 編集 ]
ミールちゃんは 弟さん担当なんですね・・
ミールちゃん まだまだ現役バリバリの 容姿ですね・・

これからも、この美貌を振りまいて
下さいね(^_-)-☆
[ 2007/08/10 08:23 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ミールちゃん、お誕生日おめでとう!v-352
11歳とは思えない若々しさですね!
ミールちゃんの演説?には笑っちゃいましたが
(お兄さん、色々言われてますね(笑))
これからも、みんなで仲良く、幸せにね~!(^_-)-☆
[ 2007/08/10 11:11 ] さえ [ 編集 ]
ミールちゃんもボクと同じ11歳になったんだね!!
おめでとう~~e-460
これからも一緒に長生きしよ~ぜ~♪byv-286
ミールちゃん、母さんからもおめでとうございます♡
ますます元気でいましょうね♪
一人暮らしのお兄ちゃんも、アルちゃんも
みんなで仲良く、楽しくねぇ~~♪
[ 2007/08/10 11:33 ] シェリー母さん [ 編集 ]
「おめでとうございます」の拍手~~♪
[ 2007/08/10 11:34 ] シェリー母さん [ 編集 ]
遅くなりましたがミールちゃん
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
11歳とは思えないほどとっても
綺麗な毛並みですね!
一番上の写真、油絵風で好きです(#^.^#)
今年の夏も暑いけど沢山食べて
沢山寝て沢山遊んで乗り切り
ましょうね(~o~)
[ 2007/08/10 15:53 ] kiyoko [ 編集 ]
お誕生日(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀   ♡ฺo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)〇”   o(* 11歳か早かったかな?
此れからも楽しい日々をお過ごし下さいね。
[ 2007/08/10 23:02 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ミールちゃん、11歳とは思えない美貌と若さ。
その若さを保つ秘訣を教えてください。
[ 2007/08/11 00:21 ] siromi [ 編集 ]
本当に11歳とは思えないですよね~!!
まだまだピッチピチ(表現古っ!!)
今年一年、楽しい事がテンコモリの年になるといいですね~♪
[ 2007/08/11 05:19 ] アポロ [ 編集 ]
裏原さんありがとうv-238byミール

ミールって車酔いが酷いから、裏原さんと会うの少ないですもんね~

でも可愛いって褒められて喜んでいますよ(^^)

そう少し涼しくなったらオフ会しましょうね~♪
[ 2007/08/12 02:52 ] アルルナ [ 編集 ]
よく獣医師さんには容姿は若いね!
と言われますが歯が年齢を語ってますよ~v-390

後は睫毛が白髪なんですv-391
[ 2007/08/12 03:04 ] アルルナ [ 編集 ]
さえさん♪ありがとう♪byミール

ミールと弟のやり取りも面白いですよ~
ミールが吠えるので弟が側まで行って静かに!!
と言ったら、静かにするのですが椅子に座ると、また始まるのです!!
そのやり取りがしばらく繰り返されるから笑えますよ~(^^)
[ 2007/08/12 03:09 ] アルルナ [ 編集 ]
あるがとう♪はい!一緒にに長生きしましょう!! 
母さんもありがとう♪ byミール

拍手有難うございます♪
ミールは歳を感じさせないほど元気に
飛び跳ねてますよ~
少しは落ち着いてくれると楽なんですけどね~(^^)
[ 2007/08/12 03:17 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとう♪ kiyokoさんもお誕生日おめでとう♪ byミール

油絵風がお好みですか?
最近変えられる事に築いたのですよ~
いかにパソコンに触れてないかバレバレですね(><)

ブログを始めて8ヶ月...遅い発見でした(--;)
[ 2007/08/12 03:23 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとう♪ 毎日楽しく暮らしますね~♪♪ byミール
逆に遅い11年でしたよ~
ミールが来て5年なのですが...
もうすでに20年付き合ってる感じがしますよ(^^)
[ 2007/08/12 03:27 ] アルルナ [ 編集 ]
若さの秘訣ですか~(^O^)
そ.れ.は...よく食べて~よく寝て~
お姉ちゃんに跳び蹴りすることで~す♪
byミール

[ 2007/08/12 03:31 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとう~♪ 私より私のお姉ちゃんの方が違う意味でピチピチですよ~♪
byミール

......(汗) byアルルナ
[ 2007/08/12 03:35 ] アルルナ [ 編集 ]
それだけ絆がしっかりしてるんでしょうね。
何時も側に居る子ですからかな?
(^o^)\(^^ ) ナデナデ たちに囲まれて幸せね。
[ 2007/08/12 09:38 ] シェリもも母ちゃん [ 編集 ]
ヤフーの傑作ポチは、、、
記事の一番下の右側に「傑作」って書いてあります。
そこをクリックすると、
記事の左上の「傑作」の所にある数字が
「拍手」と同じ様に、増えていきます。

今日も暑いですねぇ、、、、。
散歩もお大変!
シェリーはあまり歩かなくなりました。
ミールちゃんはどうですか?
[ 2007/08/12 14:07 ] シェリー母さん [ 編集 ]
ミールちゃんお誕生日おめでとう~☆
11歳!!!!
8歳のララ師範より元気だね。
アル先生とララ師範の中に、入れるの
かわいそうね(笑)ハハハ
これからもみんなで仲良くしようね。
[ 2007/08/13 10:03 ] ララ&リリ- [ 編集 ]
遅れましたが、ミールちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気にね~。
ミールちゃんてとってもお上品そうですね。
うちのおてんばも見習って欲しいものです(泣)

写真の加工とってもおもしろいですよね~。
私も時々遊んでますよ~。
今度なんかUPしてみようかな?(笑)
[ 2007/08/14 16:52 ] kenken [ 編集 ]
絆ですか?.....
その割にはよくキックされてますけどね~(--;)

たくさんわんこに囲まれていると賑やかですよ~
[ 2007/08/15 02:32 ] アルルナ [ 編集 ]
分かりました(^O^)
ありがとうございます♪

ミールは暑さは平気みたいですよ~
ただ私や他のわんこが大変なので夜にしてます!
[ 2007/08/15 02:34 ] アルルナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪ byミール

大丈夫ですよ~(^^)
ララ師範とアルに囲まれれば少しは落ち着くかもしれませんわ!!(^O^)
[ 2007/08/15 02:37 ] アルルナ [ 編集 ]
ミールがお上品そう?.....
いやいや!ミールって私に跳び蹴りするのですよ~
ランでダッシューしてきたと思ったら
こちらへ向かってキック!!
とんでもないおてんばミールです(--;)
[ 2007/08/15 02:42 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

