

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス

今日はクリスマス!
今日は忙しい一日だぞ~(-.-;)
朝9時…我が家のアル・ルナ・三冬を引き連れて友達の愛犬マロを迎えに行ってトリマーさん宅にレッツゴー!
10時30分到着!トリマーさん宜しくお願いしますm(_ _)m
トリミング中のアルたちの様子はリンク欄の黒プー野生王国をアクセスしてね!
では、わんこたちはトリマーさんにお任せして…私は…「アンジェ~」「ブラン~」「ジジ~」(≧ω≦)とトリマー宅のわんこ相手に大喜び!
そして…ソファでうたた寝(-.-)zzZ
トリミングも終わり我が家に向かって出発!マロちゃんを送り届けて自宅へ!
それでは…わんこ用クリスマスメニューは わんこ用ケーキ・スイカ・チーズ・いつものフード・特に手作りしてない…(-.-;)
なぜなら…帰宅して母乗せて買い物…
で…家に着いたのは22時Σ(°д°;;)…という訳で手抜きしました…(^_^;)
明日分もケーキはあるから…ゆるして~('~`;)
我が家ではそんなクリスマスを送りましたm(_ _)m…あれ?写真は? はっΣ(-o-)…写すの忘れた…(-.-;)

昨日はありがとうございました♪
とっても賑やかなクリスマスだったのですね☆
ワンちゃんたちケーキ食べれたのね。いいなぁ♪
[ 2006/12/29 11:22 ] 裏原 [ 編集 ]
わんたちはケーキ食べれて幸せかもしれませんが…
私たち人間はガッツク子を抑えるのに必死でしたよ(-.-;)
ゆっくり食べるアルなんかは、すぐに横取りされるので、守るのに大変でした~
横取りされても怒らないので、ちびたちは常に狙ってますよ~
普段はバリケンに入れてから御飯あげてるけど、クリスマスだったのでね~
ラルと夜空ちゃんはどうですか?
[ 2006/12/30 23:52 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

