

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めましてアルルナです

我が家はわんこ51、リス1と暮らしています
ではこの日記の主役のアルをご紹介します

アルが一歳の頃、アルを連れてペットショップに買い物へ
すると男のお客さんからいきなり「是非うちの子のお嫁さんにください」と言われた、♂らしくない♂です
そんなアルですが今年から飼い主の思いつきでアジリティを始め、当たって砕けるつもりで大会へ初心者なので一番下のランクからの出場
なんでか入賞しメダルを貰いました
意外な結果で驚きでした

現在は子犬であるルナと三冬に振り回されている日々を送っています

次回はルナを紹介します20061214151703.jpg


[ 2006/12/14 15:15 ] アル | TB(0) | CM(8)
ブログデビューおめでとうございます♪アル君たちの様子がブログでもみれるとおもうと嬉しいです♪アル君女の子に間違われたことあるんですね~。やさしいおカオしてますもんね☆ そうそう、リンクさせてもらってもいいでしょうか?これからもよろしくお願いしますね。
[ 2006/12/14 16:06 ] 裏原@ラル [ 編集 ]
とうとう影響されてやってしまいました (-.-;) 頑張って続けてみますね~! 三冬 対 ルナも載せますのでおたのしみに!
[ 2006/12/14 16:43 ] アルルナ [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
ブログ完成オメデトウゴザイマスv-25
これからいろんな話がきけると思うと楽しみですv-278
これからいろいろ試行錯誤しながら、かわいらしぃブログ作ってって下さいねv-293
楽しみにしてまぁすv-330

リンクありがとうございました┏○ペコ
[ 2006/12/15 06:16 ] 真愛 [ 編集 ]
とうとう やっちゃいましたよ~(^O^)/ 裏原さんと共に犬の輪を広げましょう(o~-')b
[ 2006/12/15 14:13 ] アルルナ [ 編集 ]
おめでとう~v-437
今度はブログでお話しできるねv-413
これから楽しいアルくんやルナちゃんたち
のエピソードなど楽しみにしてまぁ~す。
また、遊びにきまぁ~す。
[ 2006/12/15 23:31 ] アンたん [ 編集 ]
e-420アンたんさんコメントありがとうございますv-410
トリミングではv-333いつもいつも我が家のわんこたちがお世話になってv-390
トリミングでは見れないやんちゃぶりを見に来てください
また、お待ちしてますe-420
[ 2006/12/16 03:32 ] アルルナ [ 編集 ]
こんにちは~着ました~、ここでいいですかぁ~
確かに雪が多いですね~,うちの方は今年は全然降りそうもなく日中も18度なんて日もありました。ワン達と遊ぶ為にも降ってもらいたいです^^
いろいろな犬種がいるのですね~。あとでまたゆっくり見させて頂きます。これからも宜しくお願いします。
[ 2007/02/20 14:02 ] マロサファ [ 編集 ]
着きましたよ~
いらっしゃい~♪
日中で18ですか~?暖かくていいな~
確かにシェルにとっては住みやすいかもしれないですけど…個人的には、雪の無い草原を走るシェルティの姿が好きなんです(*^m^*)
いいですよね~毛がなびく感じ♪
是非また来てください(^o^)/
リンク欄に登録させて頂きました♪
[ 2007/02/20 14:34 ] アルルナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

