

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マロちゃ~ん♪

今月も送迎に行ってきました

wegfsdgds.jpg


今月も宜しくお願いしますわ

はいよ~

marotiyannnnnnn.jpg


それにしても今日も暑いですわね~

本当ですね~

あっ今 冷房を強にしますね

fhyj.jpg


ありがとう


そして マロちゃんをトリマーさんに託して帰宅


シェルっ仔はいつ来るの?

今日8月22日で

ルナの兄弟達は生後1ヶ月になります

もうそろそろ乳離れする頃

となると迎え入れの準備をしないと

123456.jpg


ルナねえちゃんのいもうとは

いつくるでちゅか

来週辺りかな~

ルナねえちゃんのいもうとだから

あたちのいもうとでもありまちゅね~

ちびエルが来た頃のルナと

今のちびエルは同じくらいなんだから

ルナのように遊んであげてよ

わかってまちゅよ

ミール姉さんもう少しで11歳!!

8月の我家は誕生日ラッシュー

今日は母のお誕生日!!

年齢は本人の希望により秘密です

ここに8日にお誕生日を迎える方が


20070805161804.jpg


えっわたくしのことかしら

ミール姉さんのことですよ

早いですね~

ミールが我家に来てから早5年...

6歳だった子がもう11歳か~


200708051618052.jpg


お姉ちゃん

わたくしはまだピチピチの女の子ですよ

お誕生日迎えたら1歳になるのよ~

なんと10歳も歳をごまかして
潔くないですぞ


20070805161615.jpg


何を言っているのお姉ちゃん

ミール姉さんは ごにょ1歳じゃないですか

何でごにょ1歳なの

うふふ

まだまだお姉ちゃんも乙女心が分かってないな~

20070805161613.jpg


そうそう

......

なんか最近の私ってわんこ以下

200708051618062.jpg


まぁ~まぁ~

...


ルナの兄弟が生まれました!!

7月22日の朝にルナのママである

キャンディちゃんに赤ちゃんが生まれました!!

今回はパパはルナのパパとは違いますが

可愛いいシェルの子ですよ~

LOVELYTAIL


最近のミール姉さん

今日の札幌の天気は不安定
大雨降ったり雷鳴ったり…
テレビで中島公園のお祭りの生中継を見ると…あれ?雨降ってない?
と同じ札幌でも雨降っている場所と降ってない場所があるほど不安定

こんな天気でも気にしないのがミール姉さん!
20070615010305.jpg



ミール「ねぇ~遊んで~」

ミール…顔近付きすぎ(-.-;)
最近のアルルナ家のわんこはすっかりアルよりになってしまい
ミール姉さんの株価は下がってしまいました
アルルナ「ミール!後ろにレモン居るよ!」

プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

