

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの練習

今日は、ルナさん久しぶりの練習!
今回はルナだけお願いして…12月18日以来だから…覚えているか心配(-.-;)
先生(ドックトレーナー)さんがルナに会うなり「性格が落ち着いたね」(・_・)と心配している様子
通常だと良い言葉なんですが…デスクに向ける意欲まで無くなったのでは…と心配していながらも練習再開!
では、先生が投げて…いやいや!ルナはアルルナが投げたデスクしか取りに行か…
(・_・)エッ......?

(°д°;;)お~~先生にも、すごい反応して動いているぞ~20070106191141

練習していない間ルナの心境に何かあったのか…すごい変わりようですぞ~( ̄○ ̄;)
20070106191140

ルナのデスクのやる気モードがすごく良いらしく先生も大喜び♪

[ 2007/01/06 18:31 ] ディスクドック | TB(0) | CM(6)

ディスクの練習

今日はデスクドックの練習の日
今回は19時より開始
始めは三冬から!三冬はデスクの集中がなかなか出来ず、犬声が聞こえるとすぐさま 犬の方へ
こうなれば 読んでも来ない~怒っても来ない~ こうなれば 一旦三冬は待機…と言うより捕獲(`o´)!! 
しばらくはリードで繋いで欲だしかけてみる
それでは ルナさ~ん 出番ですよ~
ヤル気まんまのルナ!では さっそく「ターン」ルナが私の右からから後ろに回って左側に出た瞬間に「ゴー」と言う掛け声と同時に真っ直ぐダッシュ
間もなくデスクを投げて「キャッチ」の掛け声 するとボーダー並のジャンピングキャッチ
トレーナーさんも絶賛シェルティで6ヶ月であれだけのジャンプはすごいそうです
ルナを生んでくれた キャンディママに感謝キャンディママを育てた飼い主さんに感謝です キャンディママの飼い主さんのブログがあります
LOVELYTAILですルナママやルナのおばぁちゃんに会える他には生まれたてのルナや兄弟たちにも

ところで三冬は?? 今度こそイケるか!!と思いきや…放して一度はデスクの方へ
次の瞬間、塀に向かってダッシュ 塀の向こうに居るわんこに遊んでコールと塀の前を行ったり来たり… 三冬… 君って子は…
あきれてなにも言えないぞ...
この日の〆はやっぱりルナバッチリ決めてくれました次回の練習は年明けです200612200248048.jpg


[ 2006/12/18 19:57 ] ディスクドック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アルルナ

Author:アルルナ
アル
↑アル
(シェルティ)

ルル
↑ルル
(シェルティ)

エル
↑エル
(パピヨン)

パル
↑パル
(パピヨン)
ジル
↑ジル
(パピヨン)

ユキ
↑ユキ
(MIX)

ゼル
↑ゼル
(オーストラリア・シェパード)

みんなの誕生日









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ワンコ動画

ぽけでび
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

